岸本加世子さん、演技が上手くて、若い頃可愛くて綺麗だった。
天然の綺麗な目で演技力のある女優を最近見かけないな。
竹内結子さんと夏目雅子さんは美しすぎてビックリした記憶
あべ静江は優しく清楚な雰囲気ですが、実物は超・超・超きついそうな。倉沢淳美もそうだと見栄晴が言ってました。
あべ静江さん素敵な方でしたよ!なぜかというと、つい最近コンサートに出てました!病気なされたけど頑張ってるというコメント感動
池脇千鶴さんも、かわいかった。
林寛子さん和田アキ子さんとドラマで共演した際和田アキ子さんをめちゃくちゃイジメてたそうで、後年和田アキ子さんが語ってた、
沢口靖子、「別格」 納得!
鬼平は梶芽衣子さんと多岐川裕美さんの役を交換すべきだった。梶さんの「おまさ坊」はさすがに・・・吉右衛門さんと3つしか歳違わないし。
『あぶ刑事』の映画を先だって視たら浅野温子さんが【ダダ】になっていて大ショックお直ししていたのね(T-T)
麻丘めぐみさんは、大学時代に、バイトをしてたら、バイト先の駐車場で、直で拝見したよ。離婚会見の翌日だったな。
古い話で恐縮ですけど、映画『寅さん』シリーズのさくら(倍賞千恵子)が好きでした。二十歳くらいのころはふっくらしてた顔がアラサーになってシュッとして、魅力倍増。
叶和貴子、遊井亮子、深田恭子、鈴木杏樹、仙道敦子も入れて下さい!!
早乙女愛さん、ジュデイ・オングさん、高木美保さん、夏樹陽子さん、佳那晃子さん、池上季実子さん(特に十津川警部シリーズ)、黒田福美さんも綺麗です。それから、1987年のフマキラーサザンのCMの泉ピン子さんにも、びっくりしました!
相川七瀬
超美人枠じゃないかもだけど、原田知世さんの凛とした清潔感はとても素敵でした 今はナチュラル感とふわっと感でかわいい






















コメント一覧