高市早苗氏を巡る石破茂氏の発言、自民若手への反論に批判相次ぐ

【高市早苗】石破茂さん、自民若手にやり返すためトンデモないことを言い出してしまう… エンタメ

【高市早苗】石破茂さん、自民若手にやり返すためトンデモないことを言い出してしまう…

1: ひえコペ 2026/08/14(金) 23:11:07

https://youtube.com/watch?v=z9GOJr1Lz9g

2: 名無しさん@実況中

鳥取県民は、いつまでも、こんなバカな男を選ぶのですか?

3: 名無しさん@実況中

国会で居眠りしている奴が良く言う。

4: 名無しさん@実況中

とにかく話し方が嫌

5: 名無しさん@実況中

石破はもう終わった政治家だ。
若手の発言にゴチャゴチャ抜かすな。

6: 名無しさん@実況中

石破のアタマがおかしいことは今更だが、「まとめ」を見るとその酷さが天元突破してることが嫌というほど分かるわ。 こいつに投票した有権者からは選挙権はく奪すべきだな。 議員も有権者も完全に狂ってる。

7: 名無しさん@実況中

得票数で若い人に負けてるバカはだまっとけ。

8: 名無しさん@実況中

有権者は投票した候補者に若手だからベテランに遠慮しろなど露ほどにも求めていない 求めているのは公約を守れの一点のみ

9: 名無しさん@実況中

石破さん
小学校から出直して
道徳を学んできてください

10: 名無しさん@実況中

ゲル…イヤ〜ですね~
政治に関わるなよ

11: 名無しさん@実況中

「老兵は死なず、ただ消え去るのみ」って言葉を石破に贈りたい(笑)

12: 名無しさん@実況中

早く離党しろよ‼️

13: 名無しさん@実況中

つまり石破の話は「公約は国民を騙すための詭弁であって、当選後は守る必要がない。財務省の言う通り増税すればいいのに何でそうしないのか?昔からの議員は何をやってるんだ?」ってことかな

14: 名無しさん@実況中

ネチネチ口調でイライラします

15: 名無しさん@実況中

つくづく器の小さい人間だなぁ。
今までの総理経験者で後任の人間を公然と批判した人間っていないのでは?
常識や羞恥心ってモノが欠片ほどでもあれば出来ない筈なんだけど、、。

16: 名無しさん@実況中

もうボケてるみたいだしいなくなってもらったほうがいいんじゃないかな

17: 名無しさん@実況中

石破は農林水産政務次官時代に自分の所属する内閣の不信任案に現職のまま賛成した馬鹿だから。

話題の記事
18: 名無しさん@実況中

こいつの公約じゃなく自民党の公約だからだよ。
当選したら公約は守らなくていいと言ったのはこいつ。

19: 名無しさん@実況中

これ、若手が見切りつけてるんじゃない。誰につくか時世と力を天秤にかけて石破さんは無いなと判断してるんじゃ。

20: 名無しさん@実況中

おじいちゃん、ボケちゃったのね?

21: 名無しさん@実況中

公約は守らんといってたんだから、その点では一貫性はあるよな。

22: 名無しさん@実況中

石破を自民党から追い出せデモ
をしなくてはならない

立憲とか中道とか公明とか受け入れ先はいくらでもある
石破なら党首にもすぐなれる

23: 名無しさん@実況中

高市政権を支えると言ったことはしないですよね
そして言ってない後から鉄砲隊隊長は進んで発砲してる

24: 名無しさん@実況中

石破さんあなたの言うこと聞くとイライラする。選挙に負けた人間は引っ込んで黙っとけ。

25: 名無しさん@実況中

デフレ時の消費税税収は増えないがインフレ時代の消費税税収は毎年増え続ける
減らせよ
中学生程度の算数だ
小学校からやり直せ

26: 名無しさん@実況中

よかったな味方のいない陣営から出られるぞ!

27: 名無しさん@実況中

石破チルドレンが作れなかったからって嫉妬は醜いよ。
これから石破が出れば視聴率が取れない、動画が回らないとなっていくだろう。さよーなら最低総理。

28: 名無しさん@実況中

昔はなかったと言う爺さん

29: 名無しさん@実況中

言ってることわからん

30: 名無しさん@実況中

オールドメディアが必死にコイツをヨイショしてるのが分かりやすい  日本の国益になる高市が憎くて憎くて仕方ないんだろう

引用元:https://youtu.be/z9GOJr1Lz9g

タイトルとURLをコピーしました