PR

【衝撃】シバターに竹原慎二氏が“ガチンコ”切れ→結果www

エンタメ
1: ひえたコッペパン 2021/06/08(火) 07:44:08.02 ID:CAP_USER9

東スポ2021年06月08日 07時29分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3270048/

元WBA世界ミドル級王者で現在はタレント、ユーチューバーとして活躍する竹原慎二氏(49)が自身を「クソ」呼ばわりした人気ユーチューバー・シバター(35)に〝ガチンコ〟で切れた!

竹原氏は7日に自身のチャンネル「竹原テレビ」でタイトル「舐めたYouTuberに竹原ガチギレ!」で動画を更新。この因縁はシバターが竹原氏に「喧嘩自慢の素人を凹してる格闘家YouTuberは糞」「コイツ気に入らない」「ガチンコの焼き直し」と同氏の企画にかみついたことから勃発した。

竹原氏はソファに深く腰を下ろし、眼光鋭く「シバターってああいうやつなの?」と撮影ディレクターに語り掛ける。

シバターが〝炎上系ユーチューバー〟であることを知ると「うちが数字(再生回数)上がったから? 便乗だ」と話す。

「いいんだって、俺のことをディスるのはいいけどさ、ボクシングのこと、ディスってない?」と竹原氏。シバターが「(ボクシングは)総合格闘技には勝てない」と話したことにイラつきを隠せない。

「俺なら勝てるみたいなこと言ってたよね? まあ、総合だろうが何だろうが、俺、勝つよ」。力強く宣言だ。
「手だけも勝てると思うんだけど…こんなのに構っていいかと思うんだよね。相手するな、って書いてる人もいるじゃん? 向こうが(再生回数)上がるのは構わないんだけど、ボクサーを舐められているんだよね。元世界チャンピオンが年取ったら弱いとか、素人相手にやったりとかさ、俺なら勝てるとか、ボクサー舐めてない?」とムカつきまくり。

「俺はいつでもやってあげるよ」とシバターの挑戦を受けて立ったが「やってもいいけど、いじめじゃん、俺がいじめたことになるじゃん」と絶対的な実力差でシバターをボコしたら、いじめに見えないかを心配する。

「弱いじゃん、弱いじゃん、彼。年末、1回寝技に持ち込んで勝って、何か勘違いしてるんだよね、彼」と竹原氏。

最後は「いつでもやってやるよ、ただ責任はとれないよ。やってやるから、土下座させてやるから」。

この対決は見逃せない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました