PR
イチオシ
PR

【衝撃】名探偵ひろゆきさん、和歌山毒物カレー事件についてとんでもない推理をしてしまうwww

エンタメ
1: ひえたコッペパン 2021/06/22(火) 11:25:56.92 ID:CAP_USER9

林真須美はたぶんやってない。真犯人はあの人だと思う。和歌山毒物カレー事件についてひろゆきが分析
https://youtu.be/oV3J3rLLHSo

林真須美さんは保険金殺人はしたんですよ。
でも無意味にカレーに毒薬を入れて殺すのをしないタイプなんじゃないかという主張と、なんかヤフー知恵袋にあったんだけど、
ヒ素の成分にすげー詳しい人がいて林真須美さんが持ってたヒ素とカレーに入ってたヒ素の成分が違うんだよね。
ソースがヤフー知恵袋ですいません、すげー頭悪そうよね。

要は成分によって工場がわかるんだよね。
工場が違うから林真須美さんってのはありえないのと、あとその当時に林真須美さんの事件の前にヒ素中毒があったんだよその地域で。

で、その時の犯人が近所の小学生かなんかだったんだよね。
その時のヒ素と同一なんじゃないかって言われてるんだよ。

僕は真実を知ってるわけじゃないけど、僕が見た限りの話を総合していくと、
たまたまヒ素を手に入れてこういうイタズラをする小学生がいて1回やって事件になりました。
でもその子は無罪放免になってカレーの時にもう1回同じことをしました。
で、たまたま林真須美が近所にいました
っていう話が真実じゃないかなと思っています。

でもその子はわかってると思うよ、現地の警察は。

だから林真須美さんも本当のこと知らないと思うんだよね。
林さんが自分で殺してれば本当のこと知ってると思うけど、林さんも巻き込まれただけだから、実際にヒ素を入れた当時の小学生的な子供が出てこないとわかんないんじゃない。

「死刑は冤罪の可能性があるから無期懲役がいい?」僕もそれ賛成です。
世の中で決まっている事実が果たして本当にそうなのかっていうのは、たまに疑った方が良い時もありますよ。

no title

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました