PR
イチオシ
PR

【衝撃】現在、炎上中の人気YouTuber「みきおだ」のみっき~さん、新事実が発覚してしまう

エンタメ
1: ひえたコッペパン 2021/07/07(水) 13:06:57.93 ID:CAP_USER9

7/7(水) 11:56
東スポWeb

人気ユーチューバーが淫行疑惑を否定 第3者通じて「暴露系配信者を使った恐喝事件」
果たして真相は…(写真はイメージ)
人気ユーチューバー「みきおだ」のみっき~(25)が〝未成年淫行疑惑〟を否定した。

4日、告発系ユーチューバー・コレコレ氏の生配信で、みっき~と〝関係〟を持ったと主張するAさん(16)が電話出演。それによると、今年2月にみっき~から誘われ、自宅で肉体関係を持ったという。Aさんは当時15歳。みっき~から「本当なの?」と尋ねられ、自ら証拠として保険証を見せたことも明かしていた。

これを受け、所属事務所「toridori」は5日、「所属クリエイターに関するご報告とお詫び」と題した声明を発表。「多大なるご心配とご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます」とした上で、事実関係が明らかになり次第「迅速かつ誠意を持った対応を行い、速やかにご報告させて頂ければと存じます」と発表した。

こうしたなか、渦中のみっき~がユーチューブチャンネルを更新。黒いスーツ姿で登場し「視聴者や関係者の皆様、ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございませんでした」と深々と頭を下げた。

続けて、未成年を自宅に招き入れたこと、未成年と知りながらも飲酒を要求したことについては事実と認め「ひとりの成人男性としてあるまじき行為であり、視聴者の皆様や、仕事で関わってくれている皆様に、僕の不適切な行動で失望させてしまったと思います。大変申し訳ありませんでした」と再び謝罪した。

一方でAさんとの肉体関係については「全くの事実無根」と強く否定。所属事務所や弁護士を交えて調査をしたという〝第3者〟が声のみで出演し「影響力の大きい暴露系配信者を使った恐喝事件である可能性がある」と指摘した。

現在、みっき~はAさん側から示談金として1000万円を要求されているという。

みっき~は動画で「今回の件は複雑で、あまりにも大きなことになっており、自分だけでは発信できず、第3者の力を借りてお話しさせていただきました」と結んでいる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5912e7dece4293f3f304e497cc60dde6c6fdcd13

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました