PR
イチオシ
PR

【画像】大谷翔平さん、結婚したい女性に1000万使わせてしまうwww

エンタメ
1: ひえたコッペパン 2021/07/13(火) 10:07:27.88 ID:CAP_USER9

7/13(火) 6:01
SmartFLASH

大谷翔平ガールズが現地で続々…結婚してと熱烈アピール、1000万円費やす女性も
カオルさんが右手に持つ枕が、100ドルの値がついたという「オオタニ・ピロー」だ
「オオタニはすごい選手だよ。当然だけど、グッズもよく売れる。彼の誕生日に球場で無料で配られた『オオタニ・ピロー(枕)』や、『オオタニ・フィギュア』なんかは100ドルですぐに売れたよ」

エンゼルスの本拠地、カリフォルニア州アナハイムでアスリートグッズショップを営むオーナーが、上機嫌で語ってくれた。

打者としてはMLB両リーグトップの33本塁打を放ち、投手としても心もとない救援陣に足を引っ張られながら、4勝1敗の好成績を記録(日本時間7月12日現在)している大谷翔平(27)。

そんな彼のファンが、グッズ以上に喉から手が出るほど欲しいのはもちろん……。

「大谷選手のサイン入りグッズが高騰しているという話はよく聞きます。特に、大谷選手のサイン入りホームランボールは、1個100万円の値がつくのでは、という人もいますね」(現地ファン)

そんな大スターのホームランボールを狙う名物女性をご存じだろうか。敵チームの応援スタンドだろうが、おかまいなしに「私にちょうだい!」と叫びながら、大谷の放ったボールのもとに駆けつける――。女性の正体は、大谷だけをとにかく追い続ける動画チャンネルで登録者数9万人超を誇る、現地在住のYouTuber、カオルさんだ。

「昨年、大谷選手のプレーを観戦するためにアナハイムに引っ越しました。その費用も含めて、これまで彼に費やした金額は1000万円くらいですかね」(カオルさん)

人気、実力ともに絶好調の大谷を追いかけるのは、なにもカオルさんだけではない。現地でも「日米混成の “大谷翔平ガールズ” が結成されている」という。

「大谷選手に見てもらおうと、自分で言葉を調べて日本語でサインボードを作ってくるアメリカの女性ファンが最近増えました。なかには、『オオタニ、結婚して!』と書いている女性もいます。選手としてだけでなく、男性としても人気が高まっています。まだ独身なだけに、『彼は誰と結婚するの?』とみんな気にかけています」(同前)

アリゾナ州からカリフォルニアまでエンゼルス戦を観戦しに来たクリステンセン優子さんも、“大谷ガールズ” の一人だ。現地の女性ファンの様子を語ってくれた。

「『大谷翔平』という漢字入りのユニホームも大人気で、すぐに売り切れてしまいます。それを着た女性に声をかけられて、『これは本当にオオタニ・ショーヘイと書いてあるの?』と聞かれたこともあります(笑)」

先日、ある映画批評サイトで「世界でもっともハンサムな顔100人」にノミネートされた大谷。いったい “何刀流” を目指すのか。

(週刊FLASH 2021年7月27日・8月3日合併号)

大谷翔平ガールズが現地で続々…結婚してと熱烈アピール、1000万円費やす女性も(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース
「オオタニはすごい選手だよ。当然だけど、グッズもよく売れる。彼の誕生日に球場で無料で配られた『オオタニ・ピロー(枕)』や、『オオタニ・フィギュア』なんかは100ドルですぐに売れたよ」

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました