【芸能】緊急入院した中川翔子さん、体がヤバイ事になり驚きの行動に出てしまう

エンタメ
PR
PR

【芸能】緊急入院の中川翔子、「全身真っ赤です」背中の画像を公開 ファンも心配「ここまでひどい状態とは」★3 [鉄チーズ烏★]

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1641088584/

1: ひえコペ 2022/01/02(日) 10:56:24.68 ID:CAP_USER9
中川翔子、アナフィラキシーで緊急入院 直前に体調不良の自撮り写真投稿
タレントの中川翔子が1日、ツイッターを更新。体調悪化により入院したことを明かした。

アナフィラキシーで緊急入院したタレントの中川翔子が1日、ツイッターを更新。真っ赤になった背中を公開し、心配の声が相次いでいる。

「初めての入院が元旦」とつづり、複数の写真を披露した。

1枚目がベッドから見上げた天井のものと思われる写真で、点滴剤が写る。もう1枚が自身の背中の写真だ。「全身真っ赤です」との言葉どおり、首下から腰の部分まで本来、色白の肌が赤く染まっている。

大みそかはRIZINでリングアナウンサーなどを務めた。その後、一夜明けた元旦に、「喉腫れて苦しくて全身かゆく病院きたらアナフィラキシーで、肝臓機能低下?もあるからと今日入院になりました」とツイートしていた。

フォロワーからは「えっ、ここまでひどい状態とは」「緊張とか疲れも溜まってたんだろうし、今はしっかり休んでね」「どれだけ頑張っていたか見ている方も辛くなります」「痒そう、かわいそう」「私もアレルギーの状態になると、この状態になります」「医学が良いから必ず治る」などの声が寄せられている。

no title

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました