【悲報】小林麻耶さん、再びブチギレて暴走→その結果

エンタメ
PR
PR

【芸能】小林麻耶 海老蔵から謝罪も… 麻央さんとの“思い出の家”での女性と密会報道に再び激怒!「麻央を愛してる?」 [jinjin★]

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1649386849/

1: ひえコペ 2022/04/08(金) 12:00:49.36 ID:CAP_USER9

小林麻耶 海老蔵から謝罪も…麻央さんとの“思い出の家”での密会報道に再び激怒

4月7日、『NEWSポストセブン』が市川海老蔵(44)と2人の女性の密会を報じた。
密会現場となったのは、海老蔵が小林麻央さん(享年34)と暮らした邸宅だという。

記事によると、邸宅は地下1階、地上2階の豪邸。歌舞伎の稽古場とするために昨年改修工事を行なったが、麻央さんの部屋には手をつけずそのまま残していたという。
しかし3月のある週末、麻央さんとの思い出の邸宅に20代女性のY子さんを招き入れた海老蔵。深夜になると2人は高級外車に乗り、邸宅を出たという。

さらにその翌日には『女性セブン』で“ホテル密会”が報じられていたB美さんと邸宅で密会。
真夜中に海老蔵だけが子どもたちの待つ自宅マンションに戻り、B美さんは邸宅に泊まったと報じたのだ。

これを受けて、麻央さんの姉・小林麻耶(42)はブログを立て続けに更新。
『NEWSポストセブン』の記事を引用のみの本文で、タイトルに怒りを込めた。

《麻央ちゃんとの新婚生活を送った家にも女性》
《何人の女性を麻央ちゃんとの思い出の家に連れ込んでるんですか????》
《麻央ちゃんのお部屋がそのまま残っている家になぜB美さんを一人でその家に泊らせてることが出来る?》
《子供たちとママとの大切な思い出の家になぜ複数の女性を連れこめるんですか?》
《子供が時々稽古している場所ですよね?なぜ複数女性を連れ込んで泊らせることまで出来るんですか??》
《麻央を愛してる?》

さらに、《稽古場に連日女性連れ込む、泊まらせる》というタイトルの記事では、
「子煩悩アピールをまだしていますが、女性を連日連れ込んでいる、ママとの思い出の家で!子供2人にお稽古させるなんて、、、麻央ちゃんをよそに、女性と遊んでいる場所で!女性を泊らせている場所で!お稽古するなんて、信じられません 海老蔵は、なぜ、あの稽古場を作ったのでしょうか???子供のお稽古は家の絨毯の上ばかりなのに」と、海老蔵の行為を疑問視。

麻耶の夫・國光吟氏も「稽古場にしたのも、女性と遊ぶ為のカモフラージュだったのでしょうか?」とブログを更新した。

3月28日には夫婦そろって“暴露終了宣言”をしていた麻耶と國光氏。
海老蔵から謝罪を受けたとも明かしていたが、終結はいつになるのだろうか。

小林麻耶 海老蔵から謝罪も…麻央さんとの“思い出の家”での密会報道に再び激怒(女性自身) - Yahoo!ニュース
4月7日、『NEWSポストセブン』が市川海老蔵(44)と2人の女性の密会を報じた。密会現場となったのは、海老蔵が小林麻央さん(享年34)と暮らした邸宅だという。

コメント一覧

PR
タイトルとURLをコピーしました