【衝撃】ガーシーさん、UVERworld・TAKUYA∞の暴露でエイベックス松浦会長に爆弾投下でヤバイ展開へ

エンタメ
PR
PR

【暴露系ユーチューバー】東谷義和、UVERworld・TAKUYA∞の女性遍歴を暴露「柴咲コウにケータイを鍋で煮られた」 [爆笑ゴリラ★]

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1650946788/

1: ひえコペ 2022/04/26(火) 13:19:48.29 ID:CAP_USER9

ユーチュラ
2022年4月26日 11:44

芸能人らの秘密を次々と暴露して話題を集めている“ガーシー”こと「東谷義和」(登録者数117万人)が、25日に「【暴露】どこにも出てないUVERworldTAKUYA∞の恋愛遍歴話します、AAAの暴露もあり」と題した動画を公開。人気ロックバンド「UVERworld」(同79万人)のTAKUYA∞の女性遍歴を暴露するとともに、活動休止したダンス&ボーカルグループ「AAA」(同29万人)の“メンバー不和”の原因に再び言及しました。

柴咲コウにケータイを鍋で煮られた!?
TAKUYA∞といえば、2008年に女優で歌手の柴咲コウとの交際報道があり、週刊誌で「女友達のことで柴咲の機嫌を損ね、ケータイをへし折られた」と報じられたことがありました。

しかし、東谷はTAKUYA∞本人から「ケータイを折られたんじゃなくて、鍋の中に捨てられたんですよ」と聞かされていたとのこと。

東谷によると、TAKUYA∞が柴咲と一緒に鍋料理を作っている時、TAKUYA∞がケータイをずっといじっていることに柴咲が激怒。柴咲がケータイを取り上げて鍋に突っ込んだようで、東谷は「煮込まれたん、ケータイ!?って話になって」と笑いながら回顧しています。

また、東谷は当時AAAのメンバーだった浦田直也(現在は脱退)から「宇野実彩子」(同37万人)を紹介され、飲み会でTAKUYA∞と引き合わせたとのこと。TAKUYA∞と宇野はそこで意気投合し交際に発展したそうで、東谷は「これ、どこにも出てない情報やからね」としています。

しかし、1~2カ月程度でTAKUYA∞から「別れた」「ごめんね、ガーシー。つないでもらったのに」と連絡があったそうで、交際期間は非常に短かったようです。

AAAにまた流れ弾「伊藤千晃が松浦会長と…」
宇野の話題から「AAAのメンバーはあまり仲がよくない」という話になると、東谷は「前にも言ったんだけど」と前置きした上で、メンバーの伊藤千晃(現在は卒業)がエイベックスの「松浦勝人」会長(同16万人)と交際していたと暴露。松浦氏の威光で当時の伊藤はグループ内で特別扱いされていたとし、それに反発した宇野や浦田、同じくメンバーの與真司郎が東谷の店で「AAAを辞めたい」と話していたそうです。

東谷はそういった場面を目にしたことで「メンバーの仲悪いんやな」と感じたそうですが、日高光啓だけはメンバー全員とわだかまりなく連絡が取れる存在だったとしています。

さらに、東谷はエイベックスに「お姫様待遇」なる特別待遇があると主張。エイベックス関係者から聞いた話として、副社長(現在は退任)と交際していたというhitomiや、松浦会長の恋人だったとされる浜崎あゆみなど、重役に気に入られた女性アーティストは優遇される傾向があるらしいとしています。

ただ、東谷は「そこの事実に関しては俺はわからないので」と真偽は不明であるとし、最後は「松浦さんのYouTubeにでも直接投げかけてください」と視聴者に呼びかけ、松浦会長に突然爆弾を投げるという締め方をしています。

東谷義和、UVERworld・TAKUYA∞の女性遍歴を暴露「柴咲コウにケータイを鍋で煮られた」 - YouTubeニュース | ユーチュラ
芸能人らの秘密を次々と暴露して話題を集めている“ガーシー”こと「東谷義和」(登録者数117万人)が、25日に「【暴露】どこにも出てないUVERworldTAKUYA∞の恋愛遍歴話します、AAAの暴露もあり」と題した動画を

コメント一覧

PR
タイトルとURLをコピーしました