親に過労死するほど働かせて家事もさせる。しかも倒れても救急車も呼ばない。
ニート云々以前に人間としてオワットル
母子家庭で40年を生産性のない無職の息子を生かす為、パートのかけもちするマッマの人生ってなんだったんだろうな…
最後の会話が「少しくらい(内職を)手伝ったら?」は酷すぎる
母親の安否より自分のことばっかり、救いようのないおっさん
これだけ頑張ってる母親をみて自分も頑張ろうとかならんのが怖いわ
イッチは最低だと思います。
親御さんが可哀そうです。
ニートって、本当にバケモノだよな
身内が亡くなったのに「飯」は無いだろ……‼︎
こういう【知的に問題】がありそうなのは、無理に両親の責任にせずに、国で処置出来る仕組みが欲しい
母親がタヒんでるっていうのに暢気すぎて・・・常識とか良識が無いのが怖いわ
親不孝のレベル超えてる
母様が本当に可哀想。こんな馬鹿のせいで本当に可哀想
イッチさえ居なければ、マッマはもっと幸せに暮らせたのに。
逆さづりにしてピーラーで皮はがすレベルの外道
4歳だって救急車呼べる子はいるのに
他スレでも見かけたバケモノか。
亡くした直後に飯の心配はもう人間じゃない。
せめて救急車と警察呼べ。
葬儀もマトモに出来ないだろうけど。
葬儀は親戚がやるだろう。こいつは無理。
また、親戚は寄生虫見捨てても罪にはならん。
後は全て自己責任で生きていけ。
ホンマにこいつ人間か
寝床以外で倒れてる人間見て放置って何考えてんだ、ニートって「やらない理由」ばっか考えてんだな。死人を横にゲームやってるのは同じ人間とは思いたくない
これはネタだろうけど実際ありそうなのがこわい
41になってこの頭の中身。こんなんを数十年も食わす為に○ぬまで働いて、倒れても○んでもこの扱い。ほんま浮かばれんで…言っちゃ悪いがこんな人生はごめんだわ。
こんな子供作るぐらいなら、子供などいらんなぁ。親不孝な子供は要らん。
創作とはいえマジでイかれてる
イッチほど、「親不孝」という言葉が似合う、いや「親孝行」という言葉が辞書にないと思わせる人間もそうそういないかと
こんな子供作って母親の人生なんだったんだろうな。可哀想にね。少しでも幸せなことが有ればねえ。
実際にこんなくず人間が存在しないと言い切れない日本が怖すぎる。
何でニートってスポンサーがこんな目にあってるのに少しでも手伝おうとかしないの?
意地でも働こうとしないよな
ひとつめのスレは境界知能+ASDなのでは…。
だとしたらあまりにも哀れ。
台所に倒れてるのに疲れてるのかと放置って。家庭環境でいじめられたんじゃなくて、こいつ自身の奇行で距離置かれてただけじゃないの?面倒そうなことから逃げる癖もあるんだろうなと良く分かる。
食事か。タコって自分の足食べるそうだよ。役立たずの頭の下に脂肪たっぷりのお肉があるじゃろ、な?
物事を認識する力が人間の範疇ではない
だが解決策はある
コメント一覧