何で金払って罰ゲーム受けにゃならんのだ
金払ってまで乞食に会いたい男なんて居ますかね
この状態で企業として存続できているのが不思議
男はお金払って女にネットで悪口書かれる。何の罰ゲームですか?
炊き出しボランティア体験施設
金を出して品定めされるんやから溜まったもんじゃない
つうか女の子を店員が選ぶってのが ふざけすぎだろ。 金払ってる男客に選ばせろよ、 給料の原資どこから出てると思ってんだ
世の中はギブアンドテイクであって
搾取される割には何のメリットはないところか態度がでかくデメリットばかりだから話にはならん。
ん?これ相席屋っていうんだ?
養豚場だと思ってたよ
これだけブダ小屋って言われてるのにまだ行く人がいるからウケる
相席屋の中身知って行く気しないなwww
相変わらず女性は無料なんだ、で男性ゼロだったら売り上げもゼロ?ならただの赤字どころじゃないよそりゃあ潰れますね
本来女は男からの会話に応じる義務と引き換えに、飯を食べられるはずなのだが、
女は会話には応じないらしい。女の身勝手さ無責任さがよく表れている。
お金を払ってまで女と出会いたい男性。
無料でご飯食べまくっても男との出会いはいらない女性。そりゃ相席になっても女が男を無視するような事ばかりやってたら、男は来なくるなるよ
男にメリットは?笑
男から金をむしり取る狂ったシステムです。大赤字で倒産しろ。
これ、男の食事料金が無料だったとしても
まともな男は誰も行かないと思うぞ
ただの年増の女子会じゃねぇか。
異常事態でも何でもないわな
すぐつけあがるから餌やりするなよ
え、男がいなくても無料で飲食できるの?
それじゃタダ飯のために女があつまるわ。それで男が入ってきたらでていくんじゃないの?
どうやって成り立ってるんだ・・・このビジネスモデル。
渋谷にあって店前を時々通っていたが、今は店そのものが無くなっていた。
コロナ前に友達と行った時は同年代の若い女達と普通に仲良くなれたけど今じゃ完全に貧乏ババアが給餌待ちしてるだけのおぞましい場所になってるからな
子ども家庭庁予算無駄遣いの
可能性あるな、調べるべき。
これトランス女性来て凄く揉める未来が見える。
心は女性なんだから無料にしろ!ってタカられそー….
さっさと逆相席屋で男サービスはよ
コレ結構昔のやつじゃない?
ハイエナの群れに取り囲まれた野ウサギの気持ちを体験できる地獄の施設です。
むしろまだ残ってんだ























コメント一覧