高市さんは推すけど、もう自民党には騙されない。
消費税は2年後に12%に上げるそうだよ。自民党議員が認めていた。
耳につく!!モモタじゃ無くひゃくたさんです!!
新コロのような毒ワク作らないで欲しい
移民のお話がない。。。
ももたさんw
外資の株主配当優先を辞めれば良いこと。日本国債で投資出来たらそれで大丈夫。円は外国に出さず国で回すことを優先に。
消費税廃止=(理由)非正規雇用増加の要因及び輸出企業への実質補助金
移民廃止=(理由)生活保護や治安悪化による社会コスト増加及び労働者の賃金下落及び日本人失業者の増加=何れ増税につながる
高市さんの笑顔ってなぜか気持ち悪くなってしまう自然で嘘がない笑顔の党に投票します!!!
!! はです
高市氏の危機管理国家のあり方に疑問自民党の不安定な国家観、時が経てば言うことが変わる安全な国家をめざすと云いながら項目を変えてまで移民受け入れおかしいやろ
教育格差はあるでしょうが自国を発展させる事が出来ない人達が何万人入ってこようと日本は発展しないし最後はお荷物になります。安い労働力が欲しいだけなのだから。互いのためにはならないですね。
賃上げしたら物価も上がるんで、たいして楽にはならん。商売だからね。ただ、国の価値は上がるよね。
食品に限り消費税0%2年間限定ではなく消費税をなくし3年間ぐらい様子を見て景気が上がらず税収が上がらなければ元に戻すで1度試すぐらいのこと何故出来ない?
作家で日本保守党代表の百田尚樹(ひゃくたなおき)を間違えるな。音声ソフトの練度不足だ。
国民向けの放送だと思います。
カタカナ英語(専門用語など)の発言は控えるか、その言葉の後に日本語での意味を加えるべきかと。
英語に弱くてすみませんが
賃上げ賃上げ言うけど、全員行き渡るまでいつまでにするか言え
これだけしっかりした答弁をしてくださると、安心する。
高市さん、一択!
百田に!日本で要る物要らない物?‼️分かるわけがない。世間はお前が要らない物に入ってるのでは‼️。























コメント一覧