・ほっとくとステータス低下
・ステータス上昇に見合わない努力が必要
・経験値は入らないことが多い
・経験値は分類別
一晩寝ただけで体力が全回復するわけがない。
みんな毎日頑張って生きてるんだからログインボーナス欲しいよな
グラフィックは綺麗
必ずエンディングにはたどり着ける
セーブができないのが一番辛い。
自分が主人公だと思ってるのは自分だけでゲーム全体から見たらただのモブキャラだったとさ
武器無し、所持金0からのスタート。
マルチバッドエンド実装
労働はミニゲームじゃなくて消化試合
気に食わなきゃシステムごとぶっ壊せ!
何も禁止されてなどいない!www
・78億人同時接続でもラグくない
・ゲーム内と感覚を共有できる
・フレームレートが高い
・チーターが直接害を為してくることは少ない
・進捗のデータが消えない
・ワールドマップが超広大
デロデロデロデーのサウンドが毎日鳴ってるw
※うp主の人生を元に作られています
そもそもプレイヤーですら無いという事実があってだな·····
氷河期世代モードでスタートしてた
30になろうと40になろうと奴らは言い続ける…
自分の人生の本番はまだ先なんだと…!
「本当のオレ」を使ってないから今はこの程度なんだと…
そう飽きず 言い続け 結局は老い…4ぬっ…!
その間際 いやでも気が付くだろう…
今まで生きてきたすべてが丸ごと「本物」だったことを…!
フレームレートを歪ませて自分だけがエピタフで対応できたら人生は永遠の絶頂で居られるらしいぞ
永遠に家から出ないRPGの村人
学園ものにいる話の本筋に絡まない名も無きモブ
スポーツゲームのその他大勢の観客
ロードが長いどころか、ほとんど正確にできない
容姿、頭脳、身体能力全てそこそこ高いスペックを与えられてるのに何一つ使いこなせてない
ゲームだと道具袋には優秀な装備が入っているけどどれも装備できないみたいな感じ
みんな何周もできない設定だからそれぞれの最期が自分のトゥルーエンドっていう自由度の高いゲームとなっている
言うほど労働はミニゲームか?
労働しないと他の全アクション取れずに詰むのに
ほぼメインやろ
ゲームであるとするならば、攻略法はある。
ただ、ゴールラインとその条件を決めるのも自分だという極端に高い自由度を生かし切れるかはプレイヤー次第。
自分の目指すゴールに先に到達した先達がいるということは、必ず攻略法はあるということ。
あ、ヘヴィハードモードだった
終盤に「こんな機能あったんか!?」て気づく空虚。
ずっと同じマップ行き来してますよね!
活動拠点広げましょうよ
もう脳に電極繋いで仮想世界で生きていたいよ
子供の頃は自分は勇者だと思ってたけど、働くとただのモブだったと知る
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