なくてもあっても楽しければいいじゃない
クラッチ×弱特で会心50%盛れるの強すぎる
4Gのバランスがちょうど良かったな
モンハンにヘリ出てきたらカプコン製だからその先は見れる…
近接と遠距離切り替える狩りゲーってそれなんてゴッドイーターだよ
昔の方が良かった厨の大半が最近の作品から離れた後に過去作に戻るんじゃなくて、コンテンツから離れてる、もしくはなんだかんだ言いながら最近の作品続けてる
これだから懐古厨は…
これだから懐古厨は…
別に昔の作品誉めるのは良いんだけど、なんで今の作品を卑下するかなぁ?
「今の作品も良いけど個人的に昔の作品の方が好き」って言い方すれば誰も傷つかないのに…
「クラッチはゴミ」って言いながら他人の心に傷つけすんなよ
昔のやつを久々にやると楽しいんだけど、アクションゲームとしては確実に今の方が楽しいのよな。
狩り感は減ったけど、面白いのは今なのかもしれない。
ワールドやった時のグラフィック進化には感動させられたし、ワールドがもう終着点と考えてる。
ダブルクロスからRISEに来たけど、どっちも特徴があって(ダブルクロスのスタイル、狩技、RISEの入れ替え技、翔虫など)それぞれの良さがあるからどっちがいいって会話はいいけど、新しい方を貶すのは違うと思う
いつかゴッドイーターみたいになりそうだな
クラッチは面白かったけど傷つけは少しテコ入れ欲しかった
そしたら割と良ゲーなんじゃね?
あと、チュートリアルでクラッチについて触れないと、、、マスターランク200超えてても傷つけしないやつおるのもなんかなぁ
クローや虫はええんやけどライズからワールドに移行してそれ以来ずっとワールドのが楽しくてそっちやってるわ。
ライズは移動は楽だけど詰め込みすぎなんよ、殆どの武器でカウンター出来るの流石に緩すぎる。ラージャンノーダメで行けた時気持ちいいのはあったけど流石にスキル強化され過ぎやって思った
カプコンがヘリ出したら墜落確定やんけ
CAPCOM製のヘリはどうせ落ちる
別に楽しければどっちでもいいと思うけどなぁ…
(XXと2Gに未だにしがみついてるのは内緒やけど)
コメント一覧