それはユリちゃんと今戦っているそのキャラにこそ言うべきだッ!!
最後の敵、倒される瞬間のセリフ
『パクリじゃねーかよっ!』
て聞こえたの俺だけ?
ユリちゃんいつの間に殺意の波動に目覚めたんでしょう
バーンナックルは同じ会社だからセーフ
回し蹴りもこの手の技を使うキャラクターは多いからまあセーフ
瞬獄殺は…本作でしか使っていないのを見るにまずかったのかもしれん
大丈夫。カプコンも「余裕っち!」ってキャラに言わせてるから。
ちょう燕舞を2回出すなら2回目は1/16で出る「背中を向けて仁王立ち」フィニッシュの方を使うべきだったと思う
ゆりが天才ってことなんですよ
まず相手のK9999がパクリじゃないのか?
そもそもスト1と龍虎の拳の制作者は同一人物だからな。スト2開発前にカプコンからSNKに移籍したようだ。ファイターズヒストリーが訴えられたのに、龍虎が訴えられなかったのはそれが理由だろうね。
それを言うならダンも龍虎の拳の技をパクってるし お互いの宣伝なるからエエんやない??
リュウの真・昇龍拳をパクった時は、ガッカリしました。涙
ZERO2が96年5月、KOF96が96年8月なのでパクリっつーか、竜巻旋風脚をパクるなら?ってアイディアが被っただけかと、
後、ちょう乱舞は背向けポーズとるまで粘れや
お互い様だからな〜
火引弾がしっかりとパクり返してるからね。
あとは、訴えない代わりに報復としてダンをおちょくりキャラとして出したと明言してますね
真・昇竜拳もパクってましたね。
時期的に、CVSに出演して学んできたのでしょうね。
…あれ? そうなると雷煌拳は、ギースの疾風拳と豪鬼の斬空波動拳、どちらのパクリなのでしょう?
ユリちゃんパクりていうなら…
対戦相手のK9999はどうなる?
昇竜拳関係はもろパクリじゃん
豪鬼のはさすがにパクりだな
コメント一覧