【マジかよ】遊戯王のクソコンボ「ビートル&安全地帯ヨシ!」

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【マジかよ】遊戯王のクソコンボ「ビートル&安全地帯ヨシ!」

引用元:https://youtu.be/ysRlwxdK4xU

2: ひえコペ

弱点対策も練っておくべきだったな…
次に活かせばヨシ!

3: ひえコペ

一瞬別の投稿者の動画と勘違いしそうになった、今日も一日ご安全に

4: ひえコペ

KYT(危険予知トレーニング)が足りなかったな……

5: ひえコペ

ちなみにカステルなどデッキバウンスされると「場を離れた時」などの効果は発動しないが、安全地帯の場合対象にしていたモンスターは破壊される。
安全地帯が除去された時の効果は独立した効果ではなく、諸々の効果と1つの効果になっているチェーンブロックを作らない(発動しない)処理だから。

6: ひえコペ

自己破壊のユベルデッキとか炎属性のボヤ騒ぎみたいな蛇眼炎王デッキが幅を効かせる昨今

ご安全デッキには是非とも頑張ってもらいたい

7: ひえコペ

時代が違うのかもしれないが
竜騎士ブラックマジシャンと
永遠の魂のコンボの方がやりやすくて強くね?
と思ってしまった

8: ひえコペ

最後仕事猫になってて草

9: ひえコペ

カオスアンヘルとか汎用で除外出来るヤツもそこそこいるし、刺されば強いで終わりそう

10: ひえコペ

対処の仕方は何も破壊だけじゃないからな…

11: ひえコペ

ZEXALの短編回でNO.66に操られた工事現場の決闘者と遊馬戦いそう()

12: ひえコペ

アトゥムスで出したブルーアイズ・ジェット・ドラゴン+安地+竜の束縛ならカステルも出せないし3000打点以下の壊獣すら出せないからマジで突破できなくなるゾ

帝くらいかな、まともに突破できるのは

13: ひえコペ

安全地帯かぁ……ウラヌスと合わせて使って遊んでたなぁ……んで、相手がバック割るの狙ってきた時に対象にとれる相手モンス居たらそこに撃ち込んで巻き添えにするのも楽しかった記憶。

14: ひえコペ

戦闘破壊されないでダメージ入るなら大好物だったな

15: ひえコペ

安全地帯ってグラディウスのビッグコアが描いてあんのか

16: ひえコペ

安全地帯や他の永続罠を破壊から守る[宮廷のしきたり]をビートルで守りつつレベ4罠モンスターを展開するデッキ組んで遊んでたわ

17: ひえコペ

竜騎士ブラマジと永遠の魂みたいやな

18: ひえコペ

そりゃそうとしか

19: ひえコペ

でも事故のおかげで現場(デッキ)のよくないとこがわかってよかったじゃないか

20: ひえコペ

神の宣告、墓穴の指名者入れてたらなんとかなってたか

21: ひえコペ

トリシューラ、ブリューナク…

22: ひえコペ

安全地帯って巨大戦艦のカードか…!

23: ひえコペ

征竜全盛期にオピョォ守ってたな…

24: ひえコペ

現代遊戯王じゃそんな悠長なコンボ狙ってる暇なんてない
成立しても汎用リンクで処理されるわ

25: ひえコペ

派遣昆虫…

26: ひえコペ

いつの時代の話やねん

27: ひえコペ

安全地帯は相手モンスターに使う機会が多かったなぁ

28: ひえコペ

何を見て「ヨシ」って言ったんですか?

29: ひえコペ

8期くらいまでは白竜安置とかまぁまぁ強かったよ
魔境9期以降はまぁ…

30: ひえコペ

えっ安全地帯を相手にくっ付けてサイクロンじゃないのか?

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