日本「大惨事世界対戦」
イラン「日本は通っていいよ」
ロシア&中国「あれ?」
止めろぉーー始めるな
ロシアは今回世界一美味しいポジション取ってる
もう「前哨戦」が始まってるんだが…
沖縄の海兵隊も出撃したし
日本「もうこうなったら」大日本帝国「こうなるしかないな」アメリカ合衆国「またクソJAPANが復活したよ」中国「満州が…」韓国&北朝鮮「うわぁ」
ロシア「いや俺は猛抗議はするけど…絶対参戦しない…」
日本「え?」
ロシア「というよりそこまで出せる兵も食料も弾薬もない…」
ウクライナ「おいこらロシア、自分が始めた戦争よりアメリカともやり合うのか?それならウクライナも参戦してアメリカ軍に来てもらうぞ」
ロシア「やめてそれだけは戦線増やしたくない…」
宇宙人A
「ぼちぼち、地球人も潮時かねー
いつまでたっても地球と言う小さな箱でしか考える頭しか持ってない人種、もう、地球もいらなくない?」
宇宙人B
「残念ですがそうみたいですね
もう少し様子見ておきたかったんですが、人間は成長しない人種と言う事でした」
…もう始まってるよ。
世界大戦始まったら、日本だけじゃなく、他の国もかなりの危機じゃろう。戦争はいらんし、ゲームの中だけでエエ。
既に中国も瀕死で草
ヴァルカン半島が火薬庫なら、ホルムズ海峡はガソリンスタンドだな(火気厳禁)
日本は石油に頼らない新エネルギーの捻出が必須条件となりました。頑張りましょう。日本のエンジニアの皆さん
日本でガソリン作れるようになったんだから 早く始めよう
結局、海上自衛隊が機雷掃海部隊を派遣する必要がある、で無いとタンカーが安全航行が出来ない。しかし中国やパキスタンのタンカーが通過したからほんまに機雷を敷設したのか疑問ですね。元海自
日本の油田採掘始めろ
茨城沖から取れば中東石油経済も終わりだ。
戦争もおわるしいいこだ
できなきゃ日本も
もう戦争やめてくれや!宇宙に行け!
──何が始まるんです?
──第三次大戦だ。
戦後、日本に戦争させないように憲法9条を作ったのは、アメリカ、ロシア、中国だろ
日本が戦争できるようになってもいいのか?
そうか…….
アメリカにとっては、
石油不足を考慮する必要ないもんな…..
世界の秩序とは❓
打算が渦巻いてる
ロシアはウクライナ戦争で物資があんまないからイラン対アメリカには参加しないよう
アメリカ
「ジャパンは、誰の招待状で来るんだ?」
イラン
「答えによっては火に油を注ぐぞ!もっとも今回は石油だがな」
中国とロシアがバカだった世界線やん
戦争したほうが得と双方トップが思ってるんだから止められないだろう? ロシアは余裕がないし中国は不干渉だろうね
日本は、4次経済革命をすべし!!
あなたはポーランドボーラーなんですか?
戦争したい奴しかいない世の中やもんな
珍しくヨーロッパ絡んでないな























コメント一覧