【超衝撃】プーチン大統領、ガチでヤバイ現在の状況が判明・・・もう長くなさそう

海外
PR

【激震スクープ】プーチン大統領はやはり「ガン」に侵されていた、ロシア医療当局が先進国のガン専門医に治療法を打診 [クロケット★]

引用元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1673400542/

1: ひえコペ 2023/01/11(水) 10:29:02.13 ID:f3oVgEUI9

独裁者プーチンは、本当に余命が危ぶまれるほどの「ガン」を患っているのか──。
そんな中、本連載コラムはブダノフ氏が公にした衝撃的な機密情報を裏づける、有力な事実をキャッチした。ロシア情勢に詳しい外交専門家が明かす。

「実はロシアの医療当局が数年前から、先進国のガン専門医らへ極秘に接触を図り、研究段階レベルの治療法も含めた、
最新のガン治療法の提供を求めていた、という重大な事実が存在します。

場合によっては、ロシアにある先進各国の外交拠点を通じて、ガン専門医らへの接触が打診されることもあった。
表向きは『新たなガン治療法の確立のため』とされていますが、日本を含め、接触を打診されたガン専門医の多くは
『ガンを患っているとの情報が流れているプーチン大統領のための、極秘プロジェクトだと感じた』と証言しています」

しかも、ロシアの医療当局によるこの極秘プロジェクトは、現在も精力的に進められているというのだ。外交専門家が続ける。

「先進国のガン専門医らから提供された新たな治療法については、ロシア国内のガン専門病院で次々と臨床実験に移されているようです。
つい最近も、新たな治療法のひとつについて、ロシアの医療当局から『臨床実験で良好な治療成績が出た』との連絡が、
治療法を提供したガン専門医のもとにあったと聞いている。

さらに言えば、ロシアの医療当局がこのような極秘プロジェクトを、自らの判断で実施するはずはありません。
要するに、ガンを患っているプーチンの厳命によって医療当局が動いた、ということです」

ブダノフ氏が口にした衝撃的な極秘情報の裏には、このような事実の裏づけも存在していたのだ。情報の確度はさらに高まったと言っていいだろう。

https://www.asagei.com/excerpt/241877

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました