石破は、直ぐに辞めてくれ。去年の選挙で、国民に否定されただろ。
石原さんの人を見る目は確かだったな。
こんな人が総理だなんて、気分が悪過ぎる
総理にしてはいけない人です。
歴代で岸田に継ぐ大嘘付き
カバは繊細で賢い生き物。
カバに失礼‼️
この方は総理になる器ではない、石原慎太郎さんや安倍さんも総理にしてはいけないと人と言っていた。
最初から議員になる資格がなかった。
どんどん国民を怒らせて下さい!みんなが自民党を憎むようにして下さい!石破くん君ならやれるよ!!
だから総理の器はじゃないから
やっぱ、石原慎太郎からあの時、見抜かれてたんですね。石破の嘘つきが
尖閣諸島に、自衛隊を置けだわ‼️
顔付きからして何か異常だもんね
度胸なし 総理
ほんと、石原さんは生まれ落ちたのが早かった
今こそ日本に必要な人だった
石破さん日本をこれ以上悪くしないでほしい
昔から口だけパフォーマンス病は、総理になってより悪化したみたいだな。
総理になれずいた方が良かったな
政局の影響で、総理になれなかっだ、可哀想な石破でいた方が、無能な男ということがバレずに済んだのにな
石橋よ,石原慎太郎さんが、生前約束した総理に、なったんだから、尖閣諸島に自衛隊を駐屯させなさい。
生前の安倍総理も、岸田と
石破は絶対総理にしてはダメだと言っていた意味がわかりました〜
じゃあ辞めろ‼️
中国にちゃんと言えないのだから‼️
石原さんに自分で言ったんだからな‼️
ある意味石破が自民党潰せるな!
誰のための政治だ恥を知れ石破辞職しろ
誰が見ても駄目な人物が何故選挙で上がってくるのだ。地元民の責任も大きい。
石原さん生きていて欲しかった、残念です。
石破を操り人形にするために反則してまで総理にした岸田に責任はある❗️石破の陰に隠れてにやついているんじゃないぞ❗️国民は見ているからな。
最近気分が悪いのは、この人が嫌でも目に入ってしまうからだと思う
1秒でも早く辞任して欲しい
八方眼の人にみられる特徴
本来、そういうふうに人を見るべきではないんですけどね
これ結構当たっちゃうんですよ、、
歴史教科書に残そう。
コメント一覧