ホンダは、こんな面倒なゴミを背負い込まなくて良かった。
統合する前に本性が見えて本当に良かった。
役員の数が日産はトヨタとホンダの倍以上いるからなぁ。しかも役員報酬も上。完全に幹部が企業を駄目にしてる。
「上も下もない」は、時価総額が低い方が言っていいセリフじゃない・・・これだけでもう民度がわかるわ。
経営陣がこれだと社員は可哀想だな
ホンダとしては日産から破談を申し出たのが重要でしょう、
政府からの圧力で無理やり押し付けでしたが
ホンダ『日産がわから破談の申し出がありました』って言えばホンダは悪くない。
プライドの高い無能は厄介。年齢関係なく害悪
日産の役員が「株主が納得しない」と言ったのには驚愕した。
納得しないのはお前らだろと言いたいw
絶対に関わってはダメ
ホンダは逃げて欲しい
「役員報酬を見れば日産のほうが上」って、日産の役員は本気でそのことで日産が格上と思ってたような気がしてきた。
本田宗一郎ならテーブルをひっくり返して大激怒しながら席を離れると思う。
ホンダの人間じゃなくても「どちらが上とかではない」は引っかかったわ
ホンダ側のセリフならわかるけど
ゴーンの前から言われてたけど、日産はとにかく上級役員が酷いみたいね。
ゴーンは駄目だと追い出したのは良いけど結局日本人経営陣もこの体たらく…
日産をここまでにした経営陣は要らんやろwwwクソ見てーなプライドで自分の首を絞めたなwww
「どちらが上、どちらが下ではなく、ともに未来を切り開く仲間として」って、もし言うなら救済するホンダ側だよね。
日常生活系のトラブルでよくある「子供のしたことだから」「水に流して」等のセリフを加害者側が発するのと似た感じを受ける。
日産を 行き遅れた理想だけ高いBBAと表現している方がいて妙に納得した
ホンダよりドライな外資に買われて取締役のポジションを失うどころか退職金すら得られずクビになってほしい。
ずっと日産ファンだけど、一回しっかりと経営破綻したほうがいいと思う
日産は自身が不良債権だって認識を持てよw
助けてもらう立場の者が「対等なんだからね!」とは滑稽。
今の日産の現状ってなんか日本政府や財務省やNHKの現状にも通ずる部分ありますよね。
ホンダはだいぶ言葉を選んで話してるのに日産の役員は無駄にプライドが高いな。
日産の役員を見ていると、まあそりゃあ瀕死になるわなと納得する。
ホンダにとっては割と朗報だったのでは
ホンダの車とバイク乗ってるけどホンダがますます好きになった
どちらが上か下かではなく〜って上が言うセリフじゃないかな
下が言う言葉じゃない
身の程知らずで草
ホンダが救われて良かった
利益9割減で従業員9000人削減、でも社長は報酬3億円も貰ってるって?
ある意味、なんか凄いよな、マジでw
なんかあの国みたいだな…
「おたくの国が通貨スワップを望むのならしてやってもいい」とか宣ってた国があったよね…
コメント一覧