政治家なんて年収を下げてもよさそうに思う、議員特権も廃止して、自腹で公共機関を利用して下さい
まさに正論よ
たけしさん、政治家に媚びる事なく、正論を言って下さり有難う御座います。
迷走はしてない
日本国民貧困化に向けて一直線
国会議員は任期中の契約で時給にするべきだ。議員が贅沢三昧では国民の苦しみなんて分からない。
おっしゃる通り
日本国民苦しめて、海外、外国人ばら撒き優遇
本当に石破は日本の総理大臣なのか⁉️早く辞めて欲しい
議員の査定は国民がするべきだ
本当にその通りだと思う。せめて口に入るものは無税にしていただきたい。国民に寄り添って政治をすすめていただきたい。
ここまで役立たずの首相、歴史に名を刻んだな!
日本の恥でしかない。
たけしさん本当に共感します。石破は優先順位も解ってない。
居眠り石破、寝るくらいなら、政治家辞めろよな!!
寝てる議員は休み扱いで良いよな~
そのとおりですね。ありがとうございます。目を閉じたり、携帯いじっている国会議員は1分ごとに100万円罰金でいいんだよ。
どんな正論でも、利権がない話は石破の耳は聞こうとしない。
ホントよ。夏の参議院選挙で、自公維新立憲を減らしましょう。国民の手に、かかっています。
ホントに そうだと思います❗
国を支えているのは
政治家では国民です❗
たけしさんみたいな政治家が沢山いればいいと思います。まずは日本の事からやってほしいです
彼にとって国民は何の意味もないようです
北野武さんめちゃくちゃお金あるのに庶民の気持ちを理解していて素晴らしい。
財務省の犬とは大違いだ
芸能人が声を上げるのはいいと思います。あとは国民がこのお言葉を聞いて行動する事。吉幾三さんのお言葉もね。みんな選挙に行こう!
芸能人の大御所さんは国会議員とはって分かってんだから、ちゃんと意見聞いて、石破総理は反省するべきじゃろ!
その通りです。
たけしさん、さすがです。
今の日本人は難民と同じだよ
いつの時も武さんの言葉刺さりますね、素晴らしい。
心に刺さった。国民の代表はもっと国民に近くないといけない。これから庶民的な候補者が出てくることを望みます。
政治家は国民ありきなんだからまず国民のためになることからやらないとね
政治の基本は財務省になってしまいました。
政治家は、政党や政治家個人の公約の出来高制で給料を支払え!
たけしさん有難うございます本当に貴男の言う通りです。他、色々な芸能人、他の人達も、もっと声を上げてほしいですねお願いします
コメント一覧