本当に見つけられて良かったですね♪
富士山ですら未だに命を落とす人間がいるのに本当に浅はかだと思う
自然は容赦ないよね
事件前のアレックス氏のボンクラ度がヤバい……。
冒険するのは結構だけど、危機意識が絶無じゃん。
山岳レンジャーということから、松本駐屯地の第13普通科連隊と思われますが、戦前、松本に駐屯していた日本陸軍屈指の「山岳部隊」として知られた、歩兵第50連隊のDNAを受け継いでいるのでしょうか?
アレックスは日本に居て長いのに、樹海の恐ろしさを知らないとか嘘だろwザック搬送、勉強になったよ。
あのさ……
樹海も、演習場する
どこでも……行軍
樹海はコンパス効かない、電波も無い、樹の下に立って見上げると・東西南北は判るからソレを目安にすれば、道路に出ることは出来る。
以前、樹海に腰掛け探しに行ってました☺️ ぶら下がりを2回見つけたのは、おまけ
山岳レンジャーなら松本かぁ・・・!!
つーか、自衛隊経験がないのに
普通の装備に思える自分は神経質か?
ハイ、いいえなどの言葉が存在しないのが陸自のレンジャー訓練。すべての返事は『レンジャー』で完結。
山岳遭難や事故などで自衛隊に出動要請があった場合、レンジャー訓練の経験者や災害派遣の経験者から選抜され、派遣チームが編成されるのが一般的です。
陸自のイベントのスタンプラリー
自衛隊がいてから…
山岳レンジャーといえば、松本駐屯地か?
何処から入ったか 判らないのに探すといってもどうするんだ
軍属という言葉の使い方が違うけど、自衛隊は軍隊じゃないから軍属の用語そのものを使っていない?
樹海に?ローラさんはアホか?てかアレックスもアホやった
バカは経験から学ぶ(代償は命の場合有り)
コメント一覧