ガラスが破られていたのに事件性はないですね、と放置した女刑事の名前を公表しろ
外国人は不起訴で日本人には逃げられる警察www
さすがの神奈川県警。ちゃんと仕事してくれ。
帰国して確保されたみたいね
神奈川県警としては「なんで戻ってきたんだよ仕事増やしやがって」くらいの感情なんでしょうか
神奈川県警って、、、、
常時、評判悪いよね。
わざと逃したと疑われてもおかしくやないよね?
さすがは無能でTOPランキングを突っ走る神奈川県警ですわな。
単なる神奈川県警の失態じゃなくて、容疑者を逮捕したくない事情があったのかも?
とりあえず神奈川県警は一から気持ち入れ替えてやり直せ
神奈川県警もグルだな、間違いない。
4月終わりに家宅捜索でしたよね?
この男性が海外逃亡したのは4月中旬なんですよね。
行方不明になった12月に警察はこの男性に事情を聞いただけで、その後は家宅捜索まで動いていないんですよね。
なのに絶妙なタイミングで海外に逃げたとか、捜査情報が警察からこの男性に漏れていると考えて良いと思いますけどね。
そうなると事件性が無いと嘘を言った警官が怪しいと思います。
こういうの罪に問えないのか?
ここまでヤバそうなのに捜査しないで被害者殺されて逃げられてって川崎市警?県警?明らか違法じゃないか?
神奈川県警の基準を知りたい
住居の外観がどれくらいアレしてたら事件性ありと判断していただけるのか
神奈川県警解体
神奈川県警だから❗️ 諸般の事情により・・不起訴処分して無罪放免します
どうやら神奈川県警の警察官の家はガラス割って住居侵入しても事件にならないらしい。
家族行方不明でも事件性が無い思うらしい。器物損壊、住居不法侵入は事件では??どうして事件じゃないと錯覚した?
給料はもらうが、(おそらく)働き方改革で捜査してなくて、コイツらも血税を搾取してるヤツらと一緒だな。
そもそも神奈川県警に限らず全国の警察は「もうこんな事しないのでどうか市民県民国民の皆さん許して下さい」ってもう何回目なのですかね。
こいつが外国人だからここまで見逃したのでは無いのか
警視庁に直接通報できんかな
関東圏ならいけそうだけど
安定の神奈川県警。
職務怠慢、態度横柄、不正の温床、税金無駄使いの無能組織。
この写真の輩率すごいね そしてほぼ全員前に腕組みしてるw
どんなに評判悪くても一般企業じゃ無いから潰れる事はない
ノーダメだから改善される事はない
絶対に強く出れる相手にしかデカい顔しない駄犬だからしゃーない
戻って来て捕まったね
まぁ今回は犯人いや容疑者が知能犯じゃなくて助かったな
もしそうだったら証拠隠滅と海外で行方不明でうやむやになってた
どっちか言うと容疑者は頭悪そうなヤツみたいだし
コメント一覧