エリオットが良くなかったのでイングランド人3人のケアが大変だったのに何故かカーティス残して遠藤交代には萎えた
実直なプレーは積み重ねた答えだね。
リヴァプールにいてほしいが遠藤を先発で使ってくれるプレミアの監督いるなら移籍してほしい。
今日は遠藤がかなり冴えた日だったね。
何より、ディフェンスラインにすぐに穴埋めで入ってくれる。これバックスが前に出やすくなって助かるのよ。
遠藤は試合終盤に勝たせる為に封印していた攻撃的なプレーを見せたと思います。
間違いなく来季もリヴァプールに残る実力があると言えます。
遠藤は来季の為のテストに合格したと言えます。
遠藤は間違いなく進歩して全力を出した
これを糧に他チームで頑張ってほしい、不憫すぎる
守備も良かったしパスも散らして6番としての役割は十分できてたけど
一人でボールを保持して時間を作る、前に運ぶ事が出来ないとスロットにはハマらないんだろうな
この出来で途中交代となると、もう遠藤本人の実力とかの話ではなく、シンプルにスロットの好みとしか言いようがない。
今回遠藤が下手だという人は日本人が通用しないことを悲劇のヒロイン風に飲み込んで気持ちよくなるタイプの人くらいしかいないと思う
ファール無しやと!?
やっっったぜぇええええ!
日本人が1番日本人に厳しいなw
遠藤別に悪く無かったけどな。
あと10歳若かったらロドリより評価良かったんじゃない?
遠藤交代した瞬間寝たわ
なんであの出来で評価されないんだよふざけんな
うーん、このスタッツを見る限り名手だろう
でも負けたよね
遠藤は今日もボランチではなくDFの仕事をしただけ。はっきり言ってビッグクラブのボランチとしては最低レベルに攻撃力が無い。来季残留したとしても今季以上に出場時間が減る可能性が高いし、スポンサーの影響で来季も残留するかもしれないけど監督の構想外であることは間違いない。
3失点、…
コメント一覧