【動画】米国株、関税爆弾炸裂で急展開…『半導体関税来週発表、医薬品関税250%』

海外
新着の記事
PR

【動画】米国株、関税爆弾炸裂で急展開…『半導体関税来週発表、医薬品関税250%』

引用元:https://youtu.be/CurY7SvG_R4

2: ひえコペ

関税は忘れた頃に追いついてくる

3: ひえコペ

下げ=買い場って言ってられる状況がいつまで持つのかある意味興味ある
あまりにも楽観相場が過ぎる…

4: ひえコペ

「もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな」状態のパラ

5: ひえコペ

ISMから読み取れるのはスタグフレーションがきてる。インフレも再燃してて厄介やね

6: ひえコペ

だから今日下げてたんですね〜
でも関税出たらスッキリして秋には回復してるんじゃないっすかね

7: ひえコペ

もう難しい事は言わん
9月~10月まで待機しとけ

8: ひえコペ

子供の名前ダウジョーンズ草

9: ひえコペ

エヌビディアの決算時に関税撤回してな

10: ひえコペ

取り残されるのが嫌なので、
下がったら少しずつ押し目買い。

11: ひえコペ

マーケットは下落してますが、私の保有する銘柄は評価益増えています。
「永久に保有したい米国株」とか、「連続増配○○年」は伊達ではないですね。

ブルーモ証券で保有する銘柄はハイテク株が多いので評価損を抱える可能性ありますね。

12: ひえコペ

製薬に相当な関税250%…トランプって、居なくならないかな?

13: ひえコペ

迫力不足(リサネキのBODY除く)

14: ひえコペ

先物、そこまで崩れてる気がしないけど、気のせいなのか?
半導体と医薬品関税、アフターもたいして反応してなくない?フェイク?

15: ひえコペ

トランプ必ずタコるから

16: ひえコペ

忙しい相場になって来た。積み立て脳死だから気にしないよ

17: ひえコペ

米株は増えてる。まあPLTRのおかげだけど。。

18: ひえコペ

あれ、米国の製薬会社がぼったくりやから薬の値段を下げるってトランプ言って無かった?
関税250%も掛けたらさらに薬の値段あがるよ?トランプ何がしたいんや?

19: ひえコペ

ようやくZETA報われるか?。。。INODみたいにならんだろうなだっしゅおーむ

20: ひえコペ

関税爆弾って、そんな爆弾いらない。

21: ひえコペ

金曜日の底で上手く拾って昨日売り抜けて、今日静観してた
よくやった俺

22: ひえコペ

だーから言ったのに…

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました