最後に相手のバットをへし折って勝ったのがまたカッコよかった。
本当に無事であることを願う
無事であって初めて完全勝利
全部敵地で勝ってるのが異常
3勝全部トロントだからな。ファンの打ちひしがれる気持ちもわかる
全ての試合で山本由伸が関わってるのが凄い
まさに紙一重、凄い試合。異様な精神力がぶつかる試合。素晴らしい試合。
今日の活躍で期待に応じて増え続けてた言ってない語録が一生そのままになるのが確定してしまった
MLBに来て2シーズン終わったらいつのまにかランディジョンソンに並んでた…
そうか、第3戦に出てたらWS4勝全部勝利投手っていう永遠に破られない記録になってたかも知れないのか
甲子園を目指した高校球児を経験してるからな
理不尽なこといっぱい
大谷は敬遠すればいいが、山本は敬遠することができなかった。
仮にあの時山本由伸が登板してたら4勝独占してたのヤバいな
2日で8回3分の2も投げるとかエグいな
これジェームソンタイオンだからブルージェイズファンじゃないぞ。
カブスで2桁勝ってるバチバチのメジャーリーガーや。
7戦4勝中、3勝上げてる上、残りの1戦も準備していて味方の奮起に貢献してる、って実際山本一人で勝ったようなもんだよね…
大体のチーム指標だとブルージェイズのが上だったし。
投手大谷翔平がやると思っていたことを先にやり遂げる男。
山本は最初、1アウトでデッドボールで満塁になって正に絶対絶命状態から立て直して抑えたからね。精神力が凄いのは確か。
モロは当然すごいが6人継投で12K取ってるし投手陣も頑張ったよ
ロースターの経験値が一枚か二枚上手だった
天才ピッチャーかと思ったら大谷と同じユニコーンやったわ
山本が居なかったらブルージェイズは楽勝だった
ブルージェイズ『何だよもおおぉ!またかよぉ!』
WBCで山本が簡単に打たれて日本のファンがどれだけ絶望したかこれで向こうのファンにも伝わっただろう
今回取り上げられたポスト主のジェームソンタイオンはカブスのピッチャーですな
ブルージェイズファンの脳裏に山本の呪いが完全に掛けられた日になった
ブルージャイズファン「WS制覇できないのはヤマモトの呪い」
山本「ユニコーンが大谷だけ、だなんて誰が言った?」
明日投げるピッチャーは大変ですね~って俺かい!
誇張無しでドジャースは日本人三人が居なければ間違いなく優勝はできなかったどころか、ここまで辿り着く事さえ無理だっただろうな
山本「俺を恨むな。俺と相まみえた己の不運を恨め。」




















コメント一覧