この一年で進次郎の印象がここまで変わるとは思ってなかった
まさに、適材適所でしたね。高市総理、ナイスです
覚醒進次郎すごく頼もしい!
ここまで頼もしい防衛大臣いなかったんじゃない?
小泉大臣が
問題はレーダー照射だ
と言った事に日本国民は納得した
やっておしまい 進次郎!
進次郎はずっとずっと我慢を貫いて求められた役割を演じてたのかもしれないと思うようになった
秘めた志は凄まじかった
この人、前の政権でどれだけ抑制されていたんだろ
薛剣の殺人予告とロックオンに限定して説明を求めたら良い。
こういうのが中国の常套手段なのだと 国際社会に知らしめてやればいい。日本語だけの発信では無く
英語での公開・広報に力を入れるべき
総裁選の時は進次郎史上最低の好感度だったのに、たった1ヶ月ほどで進次郎史上最高の好感度になってるのほんと何があるかわかんねえな
日本が同じことやったら撃ち落とすやろ?そんで日本のメディアで中国擁護する人達は何の弱みを握られてるの?
やっぱ進次郎は真っ直ぐな男だ
頼もしいねぇ
小泉 進次郎がした。
今回の反論手法は、この先 立憲、共産、社民 等の野党に対しての論点ズラしにも効き目抜群だと思います…
以降、与党議員に徹底して貰えると
面白い事になりますねぇ〜ꉂꉂꉂꉂꉂ
有能なんやなこの人
防衛に関する情報をしっかり確認したうえでの対応、頼もしい対応です。
非常に頼りになる小泉防衛大臣です
今日もお疲れ様でございます
また進次郎が進化してる?のか?
おいおいどうしたよ進次郎さんよ。良い感じで覚醒し過ぎやん。最高過ぎるこの対応。
レーザー照射した本人と艦長に責任を取らせろ。くらい言って良いんだよ。
ここまでやりおるとは思わなんだ。
もう、ポエム進次郎とは呼べません。
ホントに見直した。
そもそもレーダー照射が発生したのは、訓練区域を明確にしないから向こうが勝手に線引きしたレッドラインを超えたんだろうよ。
これは正直冷静に判断した小泉大臣を褒めるべき。
私だったら、中国の発表に乗って事前通告した、しないの水掛け論に乗ってしまう。
人間、環境が人を作るってのは本当なんだとスンジローさん観てて思うわ。
多分この人地元のこと考えても自衛隊好きなんだろうな。
そして実情見せられて愕然としたんだろうなぁと思う。
ずっと防衛大臣やってほしいわ
コロンビア大学ではこの手のことを仕込まれていたんだな。
中国なんてやっつけろ!小泉防衛大臣!
無意識に放たれる高次元の
小泉構文に恐れおののくがいいわ




















コメント一覧