「仏の天腕」も「始皇帝」も日本野球っぽくないだろ
さすがに怨霊は勘弁してやれよ(笑)
全然まとまらないじゃねえか!www
今度は異名集が出来上がっていくのか
「オレは普通に “ヨシネーター” と呼んでいる」
“普通に” って…
打者を裁くから閻魔ってのがワールドシリーズではしっくりきたけど、ライオンってのも見た目、猛々しさ、キングの意味もあるから好き
始皇帝は中国やろがアメリカ人
金本ニキ
山本ニキ
魔王ヤマモロしかないだろ
“トロントの悪夢”の異名名乗れんのは流石に痺れる
仏はまあ譲るとして、始皇帝はチャイナやろ。そういうとこやぞ。
岡山出身だし
鬼(メジャーリーガー)を退治する
桃太郎とかでいいだろう
HELLSINGのアンデルセン神父みたいな異名の生え方してんな……
提督ってなんのことかと思ったけどもしかして五十六かよw
山信「山本は人気も評価も完全に大谷超えた!」←ガチで比較したら山本恥かくけど大丈夫?w
海外のファンにもチームメートにも「よしのぶ」と呼んで欲しい、難しくて少しあやふやでもいいから。
ヤマモロのままで!
提督w
二つ名なら『魔王』でいいよ
あっちにはGOATって言葉があるんだからYamagoatでいいんじゃないか(適当)
サムライターミネーター
略して『サムネ』???
モロでいいよもう
GODでええやろ
オオタニサンがユニコーンなので山本選手はバンシィでよいのでは。佐々木選手はフェネクス。
真面目にYamaでいいよ。閻魔様。
手にしたノートは閻魔帳。打者を見る目に浄玻璃の鏡だ。
日本三大怨霊:平将門 菅原道真 崇徳上皇
仏の天腕・始皇帝てインドと中国じゃねぇか…
ヨッシーじゃだめなん?
ヒットを打たれても、明らかな誤審によるボール判定をされても、表情一つ変えずにただ黙々と投げ続ける姿。
そして先発して100球近く投げた次の日にリリーフ登板する疲れ知らず。いや疲れてない筈は無いんだけど。
相手チームからすればじわじわと追いつめられる恐怖もあるだろうし、やっぱターミネーターっぽい感じかな?
He saidでいいいだろ!!!





















コメント一覧