異常性癖に大金持たせたら本当にヤバいな…倫理観ぶっ壊れてる
中国のインフルエンサーなんか知ったこっちゃねえよ。それよりもタバコワンカートンでカンボジア行ったトー横キッズはどうなったか気になるwww
この人が馬鹿なのは真実だけど、国籍元が助けてあげなくちゃいけないよ
なんの為の国なのってなるからさ
中国人らしい本来の姿に戻ったやん良かったな
SNSのトップ画のシャネルのマークが更に悲哀を物語ってる
バックにいるのは中国のマフィアとか闇組織じゃないの?
自国民も食い物にするのか…
変わり果てた姿? いや、化粧と写真の加工取り除いたらこんな顔なんだろ
簡単にお金なんて稼げないんだよ…
AI生成画像と現実写真を比べてからの
変わり果てた姿
幸せだよ、きっと
薬ですね薬をエサにやられたんじゃ?
この写真だけじゃ情報量少なすぎて何も分からんな。
何ということでしょう
こういう実例を見ても「あの人は、自分は大丈夫」と思うんだろうな。
お金を積んで『骨を折らせてくれ』と言うヤツは世の中に存在する。
インフルエンサーって加工とったら元々こんなんでしょ。
共産主義国ってもはや闇だな。
流石に可哀想
まあ自分の国よりはマシだから
行ったのかな
この件に関しては情報が少ないなぁ。
ちょい有名になって勘違いしちゃったかな
サングラスはたぶんDi0rのカチューシャサングラスだと思う
カチューシャの用に付けてたけどズレてあの状態になったのかと
盗まれなかったのが不思議パチ物だったのかな?
海外出稼ぎ強行したトー横キッズ
どうなったんやろか
画像の加工ができなかった
なんでカンボジアの様な発展途上国に先進国の人が行ってこんなことになるの?
「彼氏よりも格上すぎる男性の元にいったんだよね?」
じゃあ、お願いとか聞いてもらえなくて、玩具にされてもおかしくないよね??
「私はお金目当てです。あなたよりも格上の人が来たら、(関係性次第では)乗り換えます」
じゃあ、誰もあなたを愛さない。
余興でか?
おめでとう
SNSであげてる顔と違いすぎでしょ!
AIで加工しすぎて 実際に会ったら全く別人で 詐欺グループが激おこで結果こうなったのでは??






















コメント一覧