反対側にくっついた時点で声出して笑っちゃいました
もう一回やってww
でループするのすき
道具のラインナップが豊富で吹いちゃったwww
熱っせれば磁力が消えて取れるぜ☆(ロッカー破壊定期)
ネオジム磁石はライターで炙ると磁力がなくなるからそれで落ちて拾えるようになるよ
注意 当然熱くなるのでタオルをつけて拾うように
反対側まで飛ばすの面白い!
端っこまで寄せてでてきたとこから取る
ネオジムは高温度になると磁力が弱くなります。ネオジムの磁力ゼロになるキュリー温度は330℃なのでライターで熱し続けると磁力を失いポロんっと取れますがロッカーの金属や可燃物が近くにあると火災やヤケドの恐れがあるので消火器や水など慎重に対策をすることをおすすめします。
いい方法
火!
工具などの鉄塊に付ければ薄板のロッカーからなぞ余裕で剥がせる。
分からんけど、まず適当に磁石にしっかり付く物を用意し、磁石に付ける。ロッカーを裏から温める。ロッカー側の磁力線弱まるんじゃない?やったことないけどー。
炙ると取れるよ磁力無くなるけどハサミの交差部分でネオジム付けて取ったら取れるよ
もうひとつ磁石を用意してくっつけましょう!!
マジレスすると磁石はより厚い鉄にくっつくから、リッカーの壁より厚い鉄を付ければそっちにくっつくぞ
ネオジムなら熱すると取れるらしい
壁を破壊する
ネオジム脆いからペンチ使ったら砕ける。
よこにすーっと動かせばいいのに…
マジレスやけどロッカーより分厚い金属を磁石に当てると取れるで
燃やせば磁力なくなる
スマホや腕時計ネオジムに近づけたら壊れるぞ。
反対側にくっつくなんてギャグみたいなことほんまにあるんかwww
モーターレンチだっけ
熱を加えれば磁力は弱くなる。。。なのでロッカーを燃やせ!
モンキーで挟んでテコで余裕。
ハンマーかなんかで叩くか、火が使えるとこならライターで炙る。原子配列がランダム化していって磁力が弱まる、と思う。
やったことないから実際どうなるか分からんけど。
磁石燃やせよ
コメント一覧