元から清楚の片鱗も感じられない
もともと清楚系じゃない定期 自分のスタイルがあってええなかっこいい
黒髪ロング=清楚って事?
安直すぎだろ
白カリカリから黒カリカリに変貌
カポエイラで戦いそう
いや、黒も似合ってるやん。
黒髪ならなんでも清楚なのかよ笑
GTOの冬月先生の修学旅行の回思い出したわ
最初の女の子本人がXで「格ゲーキャラっぽくなった」ってこの写真ツイートしてたのたまたまTLで見た時ぱーちゃーてぃん信子かと思った(笑)
エレナかよ
付き合う男によって変わる
つまり、そういうこと
オセロなのか。
唯一無二感あるから後の方が好き
どちらでも素敵です。
最後の香川さんは将棋も強い
女の子はほんまに尊敬する。自分磨きの精度がすごい。
元から目元にナメクジ2匹飼ってて草
信子!?
悪の組織にさらわれたヒロインが後半で敵として出てきたみたいな顔
サムネ運動ゼロからフィジークに目覚めたみたいな感じ。
首も頑丈になっているし、鎖骨付近に大胸筋トレの痕跡が見える。
好きな格好していいと思う。
男も女も同性から見たらモテとか気にしないで堂々と好きな格好してるヤツがカッコよく見えたりするもんだし。
まぁ予兆はあるわなw
元の顔も元の顔じゃないな、これは。
鬼束ちひろさんも久しぶりに見たら誰?ってなってたなぁ。
でもなんか楽しそうな年の取り方してる
元もFC2顔やけどね笑
ローラと浜崎あゆみが混じった顔になった
下手にナチュラルに落ち着いて目頭の違和感が目立つよりかは、むしろメイク振り切ってくれる方が全然良い。
黒髪ロング=清楚なんか…?
前澤さんの格好ツッコミどころ多すぎておもろい。あと身長162cmしかないんだね。もっとデカいと思ってた。























コメント一覧