リストラされたなら、まずは相手を労るところからだろうよ。
専業主婦の分際で無職はゴミ?それお前の事じゃんこれだから専業主婦は嫌いなんだよ
娘は現実を直視して行動できる、かなりの切れ者。
嫁は徹底的に矯正してやらんとニートまっしぐらだな。
「誰のおかげで衣食住揃っているとおもっているんだ」
この言葉は再評価すべきである。
専業主婦なんて、生きてるうえで一人でもしないといけないことなんだから偉そうにするなでおわりよ
嫁絶対学生の時から何もしてこなかったんだろうな。
というより、義両親も放置してたような気がする。
寄生虫のゴミは帰ってくんじゃねぇぞ。分かったな
自分が、稼いでも居ないのによーやる。怖くないんかねぇ?(笑)
穀潰しの寄生虫ってほんとにブーメランでワロタ
娘ちゃんグッジョブ
義父が惚気に入ったのは草
娘さんも周りをよく見えてるし、義母が最強(笑)
生活費を稼いでる人をよく貶められるね…
娘ちゃんナイス
義理両親がまともな人でよかった
そもそも結婚自体を舐めてるからこうなるし、至極当然です
娘子つっよ
ある意味この義母さんの発言が一番最強だわw
嫁が専業主婦は大変なの!ってどれだけ喚いても
私は働きながらそれ全て完璧にやってるが?で完封しとるww
因みに、揚げ物の下りは一人暮らしで生活してるとマジでその通りだと思った
国産ブランド肉使っていようと冷めた揚げ物はフニャフニャでそれなりの味にしかならない
逆に特売の安物肉でも揚げたて食うとクソ旨いもん
いい娘ちゃんや
泣いても喚いても二度と帰らぬ家族、ものの見事にブーメランもブッ刺さりまくり実家で再教育も決まる嫁ちゃまの華麗なる自爆劇場に今日もスッキリンコ
そしてド正論も炸裂する娘ちゃんマジカッケー✨
スカッとしました!娘ちゃんGJ!
娘さん、しっかりしてるな~(*^^*)
義母さんもスゲー(*^^*)
オッサンの家は共働きだから家事は分担してる(*^^*)
必ず「ありがとう」は言ってる(*^^*)
それだけで違うんだけどね~(*^^*)
今日も面白かった~(*^^*)
専業主婦は家事しないのが仕事になったか。
娘が良いキャラすぎてスカッとしまくり
ラストには義両親という核弾頭が炸裂で嫁はノックアウト
その一方で義父が可愛すぎた
生きがい
義母さんは、嫁に厳しく再教育していますが、これは本当の親の愛情なのではないでしょうか?(どうでもよければ、見捨てていると思います。)
お疲れ様どすこい。
皆さんも言っておられるけどええ娘さんやな〜。にしても会社倒産とかクビとか無職になるたびに追い出されてたら私などは家にいるヒマもないんですけどどうしよう?
さすがに「オムハヤシハンバーグ弁当」ではなかったか
でも、たまに家では作るかな。
うぽつです!
うぽつです
うぽつです。(おいおい…今回も色々とすげーなぁ。)
ちなみに暴言だけでなく、机叩く行為も犯罪の可能性があります。警察に被害届出せるかな?
覚えておきましょう。
娘(同性)の攻撃は、す・凄まじい・・・(汗)(-_-;)(TOT)(笑)






















コメント一覧