【超衝撃】安倍昭恵夫人、ガチの終了へ・・・あの噂が濃厚になってしまう

政治
PR
急上昇
PR
PR

昭恵夫人 経営する居酒屋が10月末で閉店…安倍元首相の故郷・山口県への移住準備か [ぐれ★]

引用元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1664324700/

1: ひえコペ 2022/09/28(水) 09:25:00.86 ID:scRmETTi9

>>9/27(火) 19:54女性自身

9月27日、安倍晋三元首相(享年67)の国葬が執り行われた。喪主を務めた昭恵夫人(60)は葬儀委員長の岸田文雄首相(65)から遺骨を受け取り、深々とお辞儀。午後6時すぎ、会場の日本武道館を後にして迎賓館へと向かった。
7月8日の安倍元首相の銃撃事件以来、去就に注目が集まっていた昭恵夫人。夫人が経営する和食居酒屋「UZU」は訃報を受けても通常通りの営業を続けていた。
「『UZU』は12年10月に東京・神田にオープンし、今年で10年目。安倍元首相の故郷・山口県の地酒や食材などを作った料理が評判です。安倍元首相も訪れたことがあるといいます」(政治部記者)
7月11日には「Smart FLASH」が「UZU」の店員に取材。営業を続けている理由について問われると店員は「オーナー(昭恵さん)に尋ねると、ご本人の意向で『やるように』と言われましたので……」と答えていた。
国葬終了後、東京・神田の和食居酒屋「UZU」には喪服のような黒づくめの服装の人々が数人集まっていた。国葬に参列したのちに「UZU」を訪れたものとみられる。
ところが、店の扉には「閉店のお知らせ」と書かれた張り紙が。さらに以下のように店からの通知文が続いていた。
《2022年10月31日をもちまして閉店させていただきます。皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。10年間たくさんのお客様にご来店いただき、たくさんの良い思い出ができ、たくさんの楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。》

続きは↓
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/jisin/nation/jisin-https_jisin.jp_p_2137669

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました