楽しいか?
事故のニュース見るたび
また中国人かと呆れる┐(´д`)┌
明るいニュースくれよ
とにかく早くやめろ!
脳天気の発想だな
何が楽しい日本だ お笑いか
頼む!
辞めてくれ!
お前じゃ無理だ!
夏までは語り続けて下さいね・・・
何故かは言わずもがな・・
ほら、良かったなぁ〜
コレが国民の声だぞ?
ありがたく思えよ?
もう石破は黙って散って下さい。
楽しくなるどころか苦しくなってるんだけど
十万商品券事件後の今、もう一度やってほしいな。もっと阿鼻叫喚だろうな。
政治コメンテータの田原と同じ昔の懐かしい日本を語って陶酔しているわ 笑
昔話しなら,お前はもう総理失格などわかっているはずなのに!
経済最悪で何言ってるんだか?
見てるだけで見苦しい、
昔話しよりしっかりした政策を話してくれよ。全然希望が持てない、わからない話だけどナ。
こいつを出したら炎上することぐらい分かるだろうに
日本中の国民から嫌われてんだから
石破は批判記録を伸ばすのが生き甲斐のようだ。
首相は国民が決めたいよね。そうすれば千三つは首相には絶対なれない。
昔話と説教や、理想論だけでは人に嫌われますよ!
税金5割~6割取られる国民
税金一杯入る政治家+企業献金
そりゃ~政治家楽しいわ
でも国民は目が覚めた
頭が何十年前なの?ふるさとに戻って下さい
寝言は永眠してから言って下れ
本当に、この人が総理で良いのかとつくづく思う!良いわけがない!この日本を、今後自身がどう導いていこうとしているのか全く展望が見えず、こんな話しかできない石破にがっかり!毎日毎日、これだけネットで叩かれまくって、少しは勉強しているのかと思いきや益々酷くなっている!もう、日本をどうしたいのか!自分が解らないんだろうな、周りの人間の指図通りに動いている様にしか思えない!
石破茂だけは首相にしてはいけない、と言った安部の慧眼に今更ながら頷く。
もうこのオッサンヤバくない?
会議でも寝てばっかりだし、意味のわからないことを突然言うし…
石破さん→無責任の証明
現実逃避してる場合か
石破「首相」って言いたくないよね、イシバ だけでも十分過ぎるくらい
ふぁ?何を見て「豊かになっていってる」って思ってんだ?
寝言は寝て言ってくれんか?( 。∀ ゚).。இ
「自公維立」にだけは投票しては行けませんコロセ
コメント一覧