加古きいちろうは稲村の応援演説にきて、十何年も遡って探られたらヤバイことの1つや2つは出てくるもんですよ、って〇んだ県民局長を擁護してたやつですね。
これまでどんだけ悪いことしてきたんだろなぁ。
この人、あんな演説したから浮いちゃったんだろうね。県民局長の擁護は無理筋だもの。
維新から立候補してたのに、たいして間もなく知事選で維新批判してたので確かに破れかぶれ感はあったなあ。
加古さんって応援演説の時
目がバッキバキだったよね
真実が暴かれたら良いと思います。金と名誉欲しさの行動のバチが当たったと言う事だと思います。
似たような事が昔奈良県であって行方不明になった吉川由梨ちゃん事件で同じ町内で半年以内に8人くらい自丸してるのにメディアは由梨ちゃん事件のみ長期に渡って単発の誘拐事件みたいに報道されててオールドメディアほんま恐るべしやで。
兵庫県県議会議員が、四人も五人も死んでるのは本当に自殺なのかな❓
兵庫県警の鑑識の方々の正義のコメントを期待してます。怪し過ぎるよね。
民放の報道番組は信用出来ない。
五人目の死者が居るって立花さんが言うてますよ
姫路西高校では当たり前のこと
あの演説を動画で見て、キイチロー京都大学まで出てるのに何故こんなにバカなんだろうと思ってたけどやっぱりバカだったのか、既得権益に消されたのか
勉強ができるバカ
死ななきゃ赦してもらえないような事をしたのか?
よくある田舎の進学校の県庁内の学閥争いと、利権が絡んだ政局。あとは、多分、高速道路のルート変更による用地取得絡みですかね…。
4人の犠牲者は、誰かさんに、消されたのでしょうね!
ま・ち・が・い・な・い
四海シュテンドウジ一人語りVSカシューナッツさんとのバトルが勃発しました一体どーなってしまうのか❤
今度はこの加古さんて方の弟さんがあぶない
竹内と同級生では無くて元県民局長と同級生だよ加古きいちろ
弟さんではなく妹さんですよ。
コメント一覧