0.1%もあるんだ。その数字すら怪しい
岸田だって全く評価できなかった。
褒める事が何も無い。
岸田も自民党議員も後悔するといい。石破を総理にしたことを。これは取り返しがつかないほどの過ちだ。
自民党そのもの、終わり
マイナスだろ!
テレビがまともに報道しない現実が知れ渡って欲しい
嫌われたって給料は高額のままですから〜ッ
SNSを規制するとか言ってるけど自民党の議員連中はもっとネットやSNSを見て自分達の置かれている立場を認識した方がエエよ。
石破さん筆頭に…なんだよね…
閣僚もまともなのいないじゃん…
指摘も批判もしない自民党議員も同じだよ…
どこぞの教会と一緒に解散しちまえ…
岸田もよく石破を総理にしたな❗
千枚舌のやるき内閣総理はやくニゲル
どっかのTVでは30%らしい。でも評価しない人が選挙に行かないので結局、自民党政権になってしまう。
0.1%でもプラスで有る事が不思議です笑
0.1%も評価出来る所が無い現政府!
あっ!前政府の岸田もだったわ笑
トランプにC国べったりな所を見透かされているのだろう!この内閣なら電話してもで会談しても逆に足元を見られ不利な条件を突きつけられるのが落ちだ!
限定的な投票結果だろうが、嬉しい結果ですね。
むしろ0%でないとおかしいくらいです。
やることなすこと国民の思う逆を突くとは、とんでもないやつだわ。
評価しません自民党も。
鳥取県1区でも支持しない人は結構多い!
共産、立憲以外の対抗馬を望む!!!!
私は機密費ガッポリ貰えるし、罪務省の盾になれば良いのです。
私が、総理になったら尖閣列島に、自衛隊を駐屯させると言ったくせにコレかよ!
この人は参議院選挙に負けても、総理の座を降りない。石破を止めるブレーキはないのです。
石破以外の歴代総理なら、流石に恥ずかしすぎて自決してそう。
これほんとなら最高に嬉しい
評価できることなんて何一つない。今の国民にとって自民党、石破政権は害しかない!
鳥取県だぜ!恥なんて知るもんか!
投票率あげれば勝てる
みんな選挙行きましょう
その数字でもおかしいやっぱりアルツハイマーだな国会の写真全部大きなバツをしたい早く皆んな辞めるべきです
ゼロじゃないんだ。
永遠のゼロ
評価出来る事、まったくありません。
マイナス要因だらけです。
財務省はこんな大臣が歓迎だからなぁ!
財務省天下り天国が続くなぁ!
石破の所為で自民党がマスマス嫌いになった。安倍さんが亡くなって残念で堪らない。
コメント一覧