【動画】斉藤知事「追加調査しない」NHK党立花氏が“情報提供者”を公表 名指しの職員「何も答えられない」

政治
PR

【動画】斉藤知事「追加調査しない」NHK党立花氏が“情報提供者”を公表 名指しの職員「何も答えられない」

引用元:https://youtu.be/Xld8-yHAk5A

2: ひえコペ

第三者委員会はわかっていてとぼけていた

3: ひえコペ

調査しないとダメだろ、告発と県の処分は別物だぞ。

4: ひえコペ

特定できないわけないやろ。嘘つきは嫌い

5: ひえコペ

詳細は把握してるけど、捕まるから言えない。

6: ひえコペ

全部知っていたのでは?

7: ひえコペ

被疑者不明だと指示役も捕まる可能性があるから、個人名で告発して終息させたいとしか思えないんだよな

8: ひえコペ

立花氏って、立ち話みたいやな

9: ひえコペ

県としては
じゃないだろー
俺としてはだろーが!

10: ひえコペ

斉藤知事が調査をさせる必要はないやろ。警察や検察案件やろ。
どこまで斉藤知事にさせんねん。やっぱマスコミは…

11: ひえコペ

第三者じゃない委員会❤

12: ひえコペ

だって、本当の事を言ったら僕ちゃん捕まっちゃうもん!!

13: ひえコペ

マスゴミいつまで斎藤知事を攻撃する

14: ひえコペ

いつまでやってるねんwもうええわ

15: ひえコペ

×特定できない
◯言えない

16: ひえコペ

なんでいつまでも斎藤知事を追いかけまわす?彼がいたら困る人がいるんじゃ?
どうでもいいことばっかりやる輩がどこにでもいるもんだ。

17: ひえコペ

ほんとしつこいな。反斎藤派は駄々をこねる子供みたいな真似を止めよ。

18: ひえコペ

もう、いい加減良いだろ。 斎藤知事が仕事に専念してもらえる方が、県民の利益。

19: ひえコペ

真実が明らかになるのはいい事や もっともっと漏洩しろ 斎藤は悪くないやろ

20: ひえコペ

斉藤心折れずに頑張って下さい 沖縄でも応援してます

21: ひえコペ

そりゃ 調査できないだろう やったら 真実がばれて 一発アウトになるの 斎てい逃彦本人が一番わかってる

22: ひえコペ

斎藤知事は悪くないのにいつまでもそんな話を引っ張るもういいでしょ❓️次行きましょう‼️

23: ひえコペ

自分に都合の悪いことはすべて無視を決め込むって、斎藤元彦は政治家になっちゃいけないタイプの人間だろ。自己保身しか考えず、人の迷惑をかえりみない。

24: ひえコペ

はじめからマスコミや百条委員会は公平中立ではなかった。特に百条委員会は知事降ろしの方向で進められた。
証拠動画があるのに百条委員の議員は処罰されなかった。

25: ひえコペ

詳細は把握していない。いやいや、誰が原因で今に至ってると思ってんの?
やってなかったとしても最重要事項な事の情報を入れてないとかトップとしてありえないよね?
しかも職員の名前晒されてるのにスルーですか?また記者に鬼詰めされるまで削除要請しないんですか?
またシッポ切りですか?
やってたとしてもやってなかったとしても組織の長とやらには立つべき人間ではない!

26: ひえコペ

自分の都合の悪いことはしない 早う検察逮捕してくれ 警察は当てにならん

27: ひえコペ

斎藤知事のチェリーピッキングが目立つ
卑怯だ‼️

28: ひえコペ

オールドメディアしつこすぎ、
斎藤を守る立花さん
職員を守る知事
第三者委員会は反斉藤派の組織

29: ひえコペ

斉藤元彦みたいな小物にこんなに振り回される世の中ってほんとにやだね。

30: ひえコペ

悪党ばっかりで草

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました