正直だし自分をわかってる人だな
 狩野英孝と似たタイプ
 ズルズルと政治家にしがみつかなかったのも正解だと思う
石原笑ってるけど、オマエより太蔵の方が人間性がいいしある意味頭いいよ!
なるほど、比例代表制だめだ
説得力バツグン
それを理解していない議員きんが多いのに解っちゃった彼は成長してしまっな。
石原ボンクラ兄弟より、杉村の方が才能あるよ。自民党の面接合格してるし
めっちゃ説得力ある
スンジロウよりは大蔵の方がまとも
自分のアホを自覚し、さっさとやめた太蔵はシンジローより賢い。奴は16年目でも未だアホ 調子に乗って総理大臣になりたいなんて、どアホ はよやめろ!
太蔵さんは政界の闇を所々暴いてくれるから好きです
杉村太蔵氏の
 分析は鋭い事が
 多いと思って
 います。
 株などは分析で
 とても利益を
 上げています。
 地頭が良いです。
残念ながら国会議員の中ではまともな方に入ってしまうほど、腐敗してる今日この頃
比例は廃止ですね
最近の太蔵さん見てると、この人本当は出来る人なんじゃないかな?って思っちゃう自分がいる
 当時は本当になんでこんなんのが政治家?って思ってたけど…。
確かに比例代表制は民主主義を反映していません。しかし当選議員の努力で国民の支持を得る事は出来るのです。杉村さん、アナタは決してアホではありませんでしたよ
太蔵…今なら小選挙区でも当選するよ
確かに廃止だ!説得力
石原何笑ってんだ
 このボンクラ
 慎太郎さんが、かわいそう
きちんと自分がわかっているだけいいのかも。
今なら杉村太蔵 小選挙区でも勝てるんじゃね?
小泉より賢いから辞めたんだよ、それが素晴らしいと思う。
 比例は駄目だと思っていたが、新勢力野党はこれがないとなかなか議席が現状増えないのもこの前の選挙で知った。
 選挙でもっとも声を反映してないのは組織票だと分かった。
 組織票は議員を駄目にする
でも実際はアホでもなんでもない
こういうところ、いいよね。
 最初からきらいになれない。正直なところが好きです。俯瞰でもみれるんだ。
比例は本当にやめてほしい 議員としてふさわしくないのが多すぎる
確かに、その通りだなw
杉村さんの掃除のエピソード
 ほんとに凄いし私の人生変えた❤
なんで比例代表制を作った?単純にゾンビだろ
比例代表止めて、小選挙区のトップ当選と、全ての選挙区から得票数順に選んで行けば死に票も減るし、民意に沿った議員が選ばれると思うんだが…
説得力あり過ぎる笑

 
 




















コメント一覧