はよ補助金打ち切ってくれんかなぁ
税金使うな、勝手にやれ。
お前に出す金はない。
もう一回牢屋に入れクソが!w
正直ホリエモン程度で開発出来るなら
当の昔に宇宙世紀になってると思うんだ。
コイツ、いつだって口先だけで成し遂げた事なんてないじゃん。
スゲえロケット落としまくるらしいじゃん!
税金じゃなくクラウドファンディングでやれや!!!
金出してるのは国民なんだからオーナーに対してもっとへりくだれよこいつは
こんな奴に無駄金使うなよ
詐欺師が逆ギレ
結果を出さないクソロケット…… 最早公金チューチューしたいがために、わざと墜落させてるやろ。また刑務所入ってこい。
細川バレンタインさんによると、堀江は「補助金ロケット豚野郎」らしいな w
堀江で金ドブするぐらいならJAXAに突っ込めばいいのに
お得意の金稼ぎで資金調達すればいいのに
コリアン議員・コリアン官僚・コリアン起業家の癒着→公金ドバドバ
もともと飛ばす事よりもお金を募る事自体が目的。
50歳越えてるおっさんをいつまでもホリエモンなんて愛称で呼ぶな。それほど親しみを感じる男でもないだろ。
コイツほど、自分中心に世の中が回ってると思ってる勘違いヤローはいない
こいつ何かと「お前らより税金払ってる」って言うけど、もらった税金ぐるぐる回してるだけじゃんな。
税金の無駄。ホリエモンにはビタ一文字使わせてはいけない。
こいつの会社に任せる意味はない
堀江はロケットよりブーメランを飛ばす方が上手。
ロケットに乗ってどっか行け
先ずはJAXAの予算を増やすのが先でしょ。NASA並みの予算にした上で、民間に補助なら分かるけど。JAXA自体カツカツで余裕ないのに他所になんで金使ってるんだ?意味分からん。
どうせこの人の仕事なんて上から目線の抽象的な意見出すだけでしょ
技術レベルなんて皆無に等しいんじゃない?
国民をクソ呼ばわりする人間を税金で支援する必要はない‼️それにSpace Xはすでに事業を大成功させている
ホンダロケットに税金投入なら納得する。
大風呂敷広げる割には実績の無さ
何にでも口出しする 目付きが物語る
ホリエモンの技術はロケットを飛ばす技術ではなくて、税金を巻き上げる技術なんだよ!





















コメント一覧