【衝撃】小室圭さん、絶体絶命の極秘情報を政府関係者に漏らされてしまう・・・

政治
PR
PR

小室圭さん「もう弁護士なんかならなくていい。眞子と仲良く子どもに恵まれて楽しい家庭を」ふざけた発言を暴露される「懐妊の兆候」か [牛丼★]

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1649157287/

1: ひえコペ 2022/04/05(火) 20:14:47.46 ID:CAP_USER9

 秋篠宮家の長女眞子さんに「懐妊の兆候」と「月刊テーミス」が報じている。

同誌によれば、確証こそないものの、状況的にいつ眞子さんが妊娠してもおかしくない状況であるとしている。

また、政府関係者によれば、小室圭さんが「もう弁護士なんかならなくていい。それよりも眞子と仲良く子どもに恵まれて楽しい家庭を築ければいい」と語っているとか。

世間からすれば「これまでの米国留学や騒動は何だったんだ」「合格が結婚の条件だったはず」「いい加減過ぎる」など、批判が出るのは至極当然である。

弁護士になれないとなると「ビザ」の問題

ただ、弁護士になれないとなると「ビザ」の問題も出てくる。今後「帰国せざるを得ない」という状況になりかねないのではないか。

「小室さんが働いている弁護士事務所がどうにかしてくれるのではないか、という声もあります。働き口さえあればビザの問題はとりあえずは大丈夫でしょう。ここまで多くの“サポート”がある小室さんですからそのくらいは想定内です。

小室圭「もう弁護士ならなくていい」「眞子と子どもに恵まれ」 | Social Fill
秋篠宮家の長女眞子さんに「懐妊の兆候」と「月刊テーミス」が報じている。同誌によれば、確証こそないものの、状況的にいつ眞子さんが妊娠してもおかしくない状況であるとしている。また、政府関係者によれば、小室さんが「もう弁護士なんかならなくていい。それよりも眞子と仲良く子どもに恵まれて楽しい家庭を築ければいい」

コメント一覧

PR
タイトルとURLをコピーしました