【仰天】元夫から復縁の電話「チャンスをやるw今なら再婚してやるぞ?」私「は?」→事実を伝えると夫が土下座し…w

アニメ・漫画
PR

【仰天】元夫から復縁の電話「チャンスをやるw今なら再婚してやるぞ?」私「は?」→事実を伝えると夫が土下座し…w

引用元:https://youtu.be/c3RAaDduEOU

2: ひえコペ

もし逆上なんてされたらたまったもんじゃありません。そんなに稼ぎが少ないなら働けば良いだけです。

3: ひえコペ

麻衣ちゃんかわいい❤❤

4: ひえコペ

菜穂さんかわいい❤❤

5: ひえコペ

離婚に関しては民事だけでなく別の法律かなんかで無責任な逃げ徳を防いで欲しいな。

6: ひえコペ

本日2本目お疲れ様です
裕司と美咲はDQNでした
絶縁&離婚して正解‍♀️‍♂️
菜穂さんと麻衣ちゃん
康太さんはいい人で良かった
浮気とかするやつは
なんで逆ギレできるの❓

7: ひえコペ

元旦那…
浮気女もアフォとしか思えないですね…呆

8: ひえコペ

麻衣ちゃんは、お姫様役。
どっかのリアルおままごとだと、うわき旦那やうわき奥さん役もあるぞ。

9: ひえコペ

この主人公もやりすぎ。
現実だったら相手が無敵の人になってしまうだろうな。

10: ひえコペ

美咲キョンシーやな。息塞いでもの在処が分かるんだから始末悪ぃ。

11: ひえコペ

旦那さんも、みさきさんも、自業自得ですね

12: ひえコペ

何? 康太(コウタ)?

どこぞのチャンネルのDQN大王とは偉い違いで、しかも性格がどこぞの専務令息みたいなある意味策士だなぁ!

更に祐司さん(菜穂さんの元夫)の浮気相手が美咲?

どこぞのチャンネルの主役級の同名の方が「私と一緒にするな!」と大激怒だよ!

よって、祐司さんも美咲さんも詰んだなぁ!

(祐司&美咲→)

13: ひえコペ

やっぱ康太(パパ)はいつ見ても頼りになる一家の大黒柱だYoww‼️✌✌by菜穂&舞依

14: ひえコペ

㊗️人生オワコン

15: ひえコペ

不倫されて離婚したのに復縁に応じる元奥さんなんていないだろう。因果応報とはよく言ったもので、不倫相手に裏切られて捨てられてるんだからザマァしかないね✨不倫して駆け落ちしても残るのは互いに孤独と多額の借金だね。

16: ひえコペ

なんか淡々と語るので…酷い仕返しには見えなかったなぁ〜

17: ひえコペ

いつも思うんだけど、男声すごくカッコいいのに92男役じゃ勿体無い気がするんだよね。

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました