慧さんがアカシを呼び捨てにする珍しい回。
アカシくんに良妻がいるとわかった時点でDQNの自慢&自滅なんてどうでもよくなったわ
アカシ「嫁がまともで義家族とも絡みがないってなんか逆に新鮮だなぁ」
マウントを取ることが生き甲斐なんて本当に困りますね。
お前は何と戦ってるんだシリーズ。かわいそう……ってみんなに思われて哀れな……
人間身の丈に合った生活が一番。
見栄張ったら後がしんどい…。
いろんな意味で…。
もはやストーカーレベル…
アカシ君が全く相手にしていない。横綱級の独り相撲・・・。
こいつアオトよりアカシのこと大好きじゃん
うわぁ、マウントとるためにローン組んで購入したのか…
マウント取ることしか考えてないから、無理して破滅する。
燈子「誰かにマウントとっとらんと自分を保てんのかダボが、自分は自分、相手は相手や。」
アカシのこと好きすぎだろこのマウントバカwアオトにシメられついでにいい職場紹介してもらえばいいのに
こんなん普通は卒業と同時に着拒する
タカユキ「そうか!俺はアカシが好きなんだ!」
アオト「あ?敵か!」
履いてるスニーカーを調べるって、もはやストーカーやん
なにも考えずに50年ローンはすごい
本当の一階下の住人まさかの慧さん
変にライバル「伊敷」持ってる奴っているよね
そもそもそんな年収の奴がタワマンの審査は通らないだろ?(笑)文書偽造もやらかしてんのか?(笑)
しょうもないマウント取って何がしたかったんだコイツは?
全く理解不能だ。
慧「コレがマインドクラッシュの実践方法です。いくらでも実験台がいるから困りませんね」
あぁ…論破王が出てきた
極めて冷酷で残酷な結末を迎えるのか…
勝手にアカシにくびったけになって破滅するの面白いな
階数マウントしたつもりが土俵にすら立ててないバカの末路は滑稽ですね!(満面の嘲るような笑み)
若くして一軒家を買える方が凄いと思う。
慧さんに絡んだのが間違いの元だよねぇ。アフォ過ぎるDQNだったか
ミドリコ「階数マウントですか・・・」
慧社長「ふふ、おもしろいオチが待っていそうですね」
同級生じゃなくDQN生?
境界知能相手に理路整然と説き伏せるサトルさん良いね























コメント一覧