トビーとチヒロ(市長の娘)のコンビ面白いwww
平成教育委員が懐かしいwww
うなぎ屋のガソリンのやつから繋がってるのかw
平成教育委員会かよ
懐かしすぎるだろ
ちょっと前のガソリンとほとんど同じやないか…と思ったら市長一家がその鰻屋にも言及してた
うなぎのタレであったな
タレはタレでもバカタレだったのねぇ
トビーのツッコミのキレが鋭い!
トビーとシンタニ娘コンビが送る、平成教育委員会のくだり好き
チヒロちゃんとトビーのコンビもなかなか強い
シンタニ市長の娘「私の家が燃えなくてよかったじゃない❗️」
シンタニ市長の娘、親が災難に遭いすぎて専門家になってるやん
シンタニ市長妻、娘の煽り態勢もトビーに負けず素晴らしい
制裁パートが長くて最高!アカシが最初から毅然としててカッコよかった
罪のフルハウスどころかロイヤルストレートフラッシュに格上げされてて草w
タレに可燃物を投入してDQNに制裁を加えましょう!
テツさんの鰻のタレ回とリンクしてるwww
そして今回のアカシちょーこえーわwww
「前の家、鰻屋が火事になった時みたいに」やはりw
秘伝のタレを盗んだ
『バカタレ』
序盤からガチギレ赤もやし
今までのやつと違ってアカシに責任転嫁すれば芋蔓式に窃盗がバレると思いつく程度にはお頭があるのかw
メギドラオン言うな
トビーとチヒロ(+母)の息のあった煽りいいな️
今日は赤い悪戯神なアカシさんw
チヒロさん、今までが今までだったから不動産関係に強くなっているw
タレ「かかったなアホが!」
だから、どうして炭火焼きなのに上からドバドバとタレをかけるのさ
「そしてアカシは刻の涙を見る」
DQN焼き鳥屋は天下が来るどころか没落が来てしまった訳か。
奥さんが回を重ねる事に事故物件への対応が神がかってきてる
壺を盗ませてドツボにはめる
アカシもメシウマ職人の仲間入りか























コメント一覧