夜の店「テメエみてえなクズを雇ってやってるだけありがたいと思え!」
子供の頃から人を見下してばかりいたからこんな愚かに育っちまったな。ある意味可哀想かもな。
美亜ちゃんはお父さんみたいにならないように願うばかりですねw
大平という名字で気づかないバカ社長。
ブン太:「美亜ちゃんもすっかりスカッとLINEのレギュラーとして馴染んできたな」
ひろし:「まぁな。美亜は元々レギュラー入りの素質があったのかもしれないな」
ブン太:「ところでひろし。息子の大輔っちの事はいいのか?たまにはスカッとLINEのほうでも出してやれよ」
ひろし:「大輔のことは俺も気にかかってはいるんだけど、誰か担当してくれる声優さんとかいるかなぁ…」
美亜ちゃんの事を逆恨みしなければ普通にお父さんの会社に働けたのにね 馬鹿だね
バカ社長令嬢葛美に騙されたジョーカーセーターにジョーカースーツ着たDQNヴィラン
自分の娘美亜ちゃんが可愛いのは分かっているけど思い切り公言するひろしの親バカぷりも素晴らしいw
ひろしさんこんばんはー⭐️くだらん嫉妬で嫌がらせするなんて、自分に自信がないコンプレックスの塊りやなぁ。
イケメン君はいいやつっぽいから安心だね
ひろしと美亜シリーズ。片親見下し編。
これも親も親なら子も子で、DQNの子はDQNだよなまぁ今更ながら親が改心したところでねぇ
今時、人を見下したりすると
後で酷い目に遭うね
世の中どんな繋がりあるか分からない。
ひろしさん美亜さんの彼氏に対しては父親としてではなく焼きもちを焼く
マジでこんなヤツいるけどイラつく前に気の毒にって思ってしまう もうワイもオッサンなんやな〜
履歴書は個人情報、それを家に持ち帰りバカ娘に見せるバカ父
これからは、ひろしと池面君の攻防戦が始まるんだな。
今日は美亜パパひろし
例によって離婚のプロフェッショナル
おめでとう美亜!!がんばれよ美亜!!
ひろし、また不倫されてるのかよ
DQN娘より親がクズと言うかバカ
娘を切り捨てて自分だけ助かろうとしているのが 逆にムカつく
美亜のことになるとひろしは拗らせるなw
池面くんは性格良さそうだから美亜にはピッタリだね
ひろし…
激昂たれ!
娘さんがひろしの鉄板セリフを
紫スーツの社長さん、甘やかしたと反省してる割に今更感が否めない。
ひろしさんお疲れ様です遂にナンシーさんと結婚してたんですね❤
上の目線から 小さいときから医療機器で救ってるアピールなのに年収全面推し・・・
教育段階からねじ曲がって育ったばかりに・・・
まともに育たなかった結果は父親似で育って最後は泥に突っ込まれてて終了
皆さんも もしねじ曲がってると自覚したら自分で直しましょう(無理かもだけど
片親世帯を見下す屑美のこと許せない!
父親思いな美亜ちゃんが幼稚な嫌がらせをするわけがない!
片親世帯は貧乏だという偏見はやめてほしい!
これ父親完全被害者だろ
『スカッとline』の美亜とかけまして、『アスナの憂鬱』のアミちゃんとときます。
その心は、「出る度に被害に遭う」でしょう。






















コメント一覧