こいつに言えるのは無知は詰み、ならぬ罪。
再就職先は棚から牡丹餅だな。
ひろしさんこんにちはー学歴で人を判断し、見下すことしか喜びをみだせないなんて、心の貧しい人…
出たー学歴主義!
顔が良いから云々は✕!
ナンシーさんが出ると安心感がハンパ無い!
ブン太さんとのやり取りめっちゃ好き!
戦力になるひろしと雨宮さんと一応戦力になるブン太から見放された馬鹿社長の哀れな最後が面白いw
世間知らずはあの世へ
ひろし君と雨宮さんとブン太君は
2代目せけんしらずから離れて
他の会社で思い切り働けて良かったね
会長の息子という立場と高学歴しか取り繕うものが無いというのは何だか悲しいものだ
世間知らずDQNは自分が目立ちたいからって不当解雇普通に犯罪
お前こそ、人生を舐めてると痛い目に遭うぜ
ひまりちゃんといおり君とすももちゃんの家族仲は良好で良かったよ
何が大正義だ自分で特許を取らずに相手の手柄を横取りそれに工場で製造して販売しているなんて大正義なんであくどいことを考えるんだ大正義じゃなくて大悪党の間違いだ
ようは文字的に世間知らずということか
ブン太への対応は辛口ではなくタダのイジリやろw
新時代?退時代だろ♪
瀬剣って奴はひろしさんがFラン大卒というだけで追い出したって、そりゃおとっつぁん激怒するわ!
ナンシーとブン太のカラミ、
お約束になっちゃいましたね
「世間知らず」と読む時点で終わり
スカッとLINEを観ながらのペヤングは美味いなあ。そして特許を知らない無知。優秀な人材を他社に持ってかれて、自滅wやっぱり無能が権力を持っちゃいけないな。学歴しか自慢がない時点でオワコンだなwダメだこりゃ
ブン太ナンシー
✌️
勝者ナンシー
お早めにコメントゲト( .ˬ.)”






















コメント一覧