【マジかよ】社長が「エリート大卒の新人は給料30万中卒は10万に減給w」→翌日、全中卒社員が退社し鬼電を拒否したら

アニメ・漫画
新着の記事
PR

【マジかよ】社長が「エリート大卒の新人は給料30万中卒は10万に減給w」→翌日、全中卒社員が退社し鬼電を拒否したら

引用元:https://youtu.be/5uyOND3639w

2: ひえコペ

いや労働基準法で
問題起こしてないのに
一気に三分の一は頭おかしいでしょw

3: ひえコペ

うん、社長がこんなんじゃだめだこりゃw

4: ひえコペ

大卒だからって
すぐに仕事が出来るわけじゃないのよね
会社に入ってから学ばないと使えんよ

5: ひえコペ

どんな高学歴でもバイト1日目はみんな初心者。
現場で蓄積されたノウハウ抜きでは難易度の桁が違う。

6: ひえコペ

アオトと猫草の共演が珍しいですね

7: ひえコペ

経験なんてまるで無いマニュアルも専門用語も読めない新人がベテラン以上の仕事どころかちゃんとした仕事なんぞ出来る訳が無いだろ。

8: ひえコペ

給料を勝手に減らす会社なんてごめんだね
やむを得ない事情があるならともかく、意味不明なアタオカ事情なんて喧嘩売ってると認識する

9: ひえコペ

学歴だけで考えた馬鹿社長www会社潰す為だろwww

10: ひえコペ

給料減は有能な人材の流出を招く。
人”財”とはよく言ったものだ。

11: ひえコペ

開始数秒で思ったこと。給料1/3になると言われて辞めないわけないやろ?そして淡々と詰めていく彼はスオウ君!?

12: ひえコペ

アオトと猫草が組んでDQNらを畳み込むのは珍しい。

13: ひえコペ

給料などの人件費を理不尽に削ると辞めてはいけない人がやめるんよね

14: ひえコペ

ベテラン技術者より大卒の有無を優先するような経営オンチが社長とか会社終わらせる要因でしかないよなw

15: ひえコペ

「高学歴だから」で給料を増額
「低学歴だから」で給料を減額
明らかな労働基準法違反だから、労基や警察に通報するべきなんだよな…

16: ひえコペ

珍しく伊敷鷹大卒新人君は悪くない
いきなり任せられればああなる

17: ひえコペ

そりゃ給料1/3にされるなら辞めるよ

18: ひえコペ

(野生のベッショ社長が飛び出してきた)テツの言い方がポケモン見たいだね

19: ひえコペ

アオトの通常職も板に付いてきましたなぁ

20: ひえコペ

頭の悪い無能社長が会社を潰す流れやな

21: ひえコペ

贔屓するにも堂々とやるのが一番の下策だよ
ましてや実績も出してないやつの肩書だけが贔屓根拠とかマジで誰かの待遇を決められる器じゃない

22: ひえコペ

堅気なアオトと猫草さんのタッグ&熱男社長のDQNに取っては地獄のメギドフレイム
まさにトリプルバーニング

23: ひえコペ

いきなり三分の一ってどんな計算でそぉなんねん

24: ひえコペ

製造業ナメとるwww

25: ひえコペ

最近のアオトしっかりカタギ側の役になっているなw

26: ひえコペ

出た伊敷鷹大卒シリーズ

27: ひえコペ

ベテランよりも役に立たない大卒選んで地獄行きで草。てかDQN養成に定評がある伊敷鷹大ってなんなの

28: ひえコペ

なんでもマニュアル通りにいくわけないやろあほかよwww

29: ひえコペ

新人はいくらでも替えが効くがベテランは唯一無二の人材なんだよ

30: ひえコペ

初手、伊敷鷹大卒業の時点で思い上がり勘違いDQN確定www

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました