いや労働基準法で
問題起こしてないのに
一気に三分の一は頭おかしいでしょw
うん、社長がこんなんじゃだめだこりゃw
大卒だからって
すぐに仕事が出来るわけじゃないのよね
会社に入ってから学ばないと使えんよ
どんな高学歴でもバイト1日目はみんな初心者。
現場で蓄積されたノウハウ抜きでは難易度の桁が違う。
アオトと猫草の共演が珍しいですね
経験なんてまるで無いマニュアルも専門用語も読めない新人がベテラン以上の仕事どころかちゃんとした仕事なんぞ出来る訳が無いだろ。
給料を勝手に減らす会社なんてごめんだね
やむを得ない事情があるならともかく、意味不明なアタオカ事情なんて喧嘩売ってると認識する
学歴だけで考えた馬鹿社長www会社潰す為だろwww
給料減は有能な人材の流出を招く。
人”財”とはよく言ったものだ。
開始数秒で思ったこと。給料1/3になると言われて辞めないわけないやろ?そして淡々と詰めていく彼はスオウ君!?
アオトと猫草が組んでDQNらを畳み込むのは珍しい。
給料などの人件費を理不尽に削ると辞めてはいけない人がやめるんよね
ベテラン技術者より大卒の有無を優先するような経営オンチが社長とか会社終わらせる要因でしかないよなw
「高学歴だから」で給料を増額
「低学歴だから」で給料を減額
明らかな労働基準法違反だから、労基や警察に通報するべきなんだよな…
珍しく伊敷鷹大卒新人君は悪くない
いきなり任せられればああなる
そりゃ給料1/3にされるなら辞めるよ
(野生のベッショ社長が飛び出してきた)テツの言い方がポケモン見たいだね
アオトの通常職も板に付いてきましたなぁ
頭の悪い無能社長が会社を潰す流れやな
贔屓するにも堂々とやるのが一番の下策だよ
ましてや実績も出してないやつの肩書だけが贔屓根拠とかマジで誰かの待遇を決められる器じゃない
堅気なアオトと猫草さんのタッグ&熱男社長のDQNに取っては地獄のメギドフレイム
まさにトリプルバーニング
いきなり三分の一ってどんな計算でそぉなんねん
製造業ナメとるwww
最近のアオトしっかりカタギ側の役になっているなw
出た伊敷鷹大卒シリーズ
ベテランよりも役に立たない大卒選んで地獄行きで草。てかDQN養成に定評がある伊敷鷹大ってなんなの
なんでもマニュアル通りにいくわけないやろあほかよwww
新人はいくらでも替えが効くがベテランは唯一無二の人材なんだよ
初手、伊敷鷹大卒業の時点で思い上がり勘違いDQN確定www






















コメント一覧