作者です。
今回も取り上げていただきありがとうございました!
効率チューやかましすぎww
ベルマークについて調べたら1点=1円。
車椅子に交換するには、5万点〜15万点必要らしい
それを17台分…ヒェッ
効率チュー←こういうコメントができる人間に生まれたかった
そこにシビれるあこがれ定期
脳内で勝手にズギュゥウン補完するのほんとすごいわ
とりあえずなにをしてそんな量のベル集めたん?は聞かないといかん
ベルマークって余白部分がそこそこ必要でめんどくさいんよな
さすが効率厨!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!
あこがれるゥ!
この男!泥水で口を洗っているぞ!
このあと泥水で口をすすがれるんだよね
シレッと東大視野に入れさせる母好きwwww
いきなりズキュゥゥゥン!!来てワロタ
突然のBLやめろ。
くっ…!先を越されたか!
→効率チュー
「醤油×プリン」
???「いやですわ!なんてゲテモノを食べてますの!私(わたくし)に近寄らないで下さいまし!(キュウリ×ハチミツを食べながら)」
一時期流行ったよねぇ
最後のやつは相手に言われたからしたんだろうね
「熱中症」のくだりはフブさんのゆっくりボイスが脳内再生された。
最後のは『余計なこと言う口は塞ぐぜ?』と言う効率の良さ
quizknockはYouTuberの中ではマシだし、クイズは勉強にも繋がるから誘導ありだな。
回転寿司行ったことが無い人間はテレビでウニ=醤油プリンのイメージしかないから割といそうな気がする。ちなみにプリンに醤油かけたらマジでウニ。ただし醤油の量は微調整だから注意な。
最後のは泥水の無いところでやらないとだな
1人で集めれれる枚数では無いので
周りの協力を得ることができる
優秀な人材
わたしは「結果」だけを求めてはいない 。
「結果」だけを求めていると人は近道をしたがるものだ…………… 。近道した時 真実を見失うかもしれない 大切なのは『真実に向かおうとする意志』だと思っている 。
by同僚
最後で私はこの動画を見てよかったと思う
熱中症で一瞬思考停止した。
私の推し漫画家が紹介された上にコメ欄にもいて幸
二つ目は「そっちの方」ていうからてっきりトゲを食ってるのかと
そらぁYoutuberよりQuizKnockの方が親は安心…か?
ハーヴェストは草
重ちー「百円玉を離すど!ハーヴェスt…」
ボカァァァァァァァァァァァアン【爆発音】






















コメント一覧