【衝撃】転職初日、社員食堂で部長「中卒じじいはカップ麺だけw嫌ならやめろw」→「じゃあ辞めます」退職帰り、部長から鬼電

アニメ・漫画
新着の記事
PR

【衝撃】転職初日、社員食堂で部長「中卒じじいはカップ麺だけw嫌ならやめろw」→「じゃあ辞めます」退職帰り、部長から鬼電

引用元:https://youtu.be/BVVyWw7IR7Y

2: ひえコペ

久しぶりに猫草さんが報われた気がする?

3: ひえコペ

今回は開始早々猫草さんがDQN側じゃないことがわかって嬉しい!幸せになって!!

4: ひえコペ

あの猫っちがメシウマサイドで嬉々とする回だと!!?

5: ひえコペ

おぉ!久しぶりに猫草さんが報われるポジションに……!よかった!……何気に市長並に巻き込まれ体質だからなぁ、あの人w

6: ひえコペ

猫草さんに認められた逸材なら勝ち確間違い無し‼️

7: ひえコペ

わーお、猫草さんがすんごいににっこにこなの久々見た気がするw

8: ひえコペ

中卒ってだけではなっから期待してないならそもそも雇うなよ。

9: ひえコペ

猫草さんに幸あれ
初日にあんな対応しといて、より良い待遇を出すなんて何処から出て来るんだか

10: ひえコペ

また中卒回…と思うも、開始数秒で猫草さんの満面の笑みに「今回は救われた世界線なんだな…」と安堵
自主退職認められず!だったのもまたニッコリ

11: ひえコペ

豹我組長「外道をドラム缶に入れて、お湯を入れて蓋をして3分待つと?茹で外道ができる。」

12: ひえコペ

大工から転職して来たという事は何かしらの技術目的で請われて来た可能性が高いのに
部長が勝手な判断で辞めさせるとか駄目だろ。

13: ひえコペ

最近困り顔ばかりだった猫草さんのハッピーエンド話はかなり貴重

14: ひえコペ

部下でさえわかる引き際を分からない部長…いらなくね?

15: ひえコペ

アオトも現れないから本当に地獄だよね(笑)

16: ひえコペ

よく分からないけど、このDQN達は揃って伊敷鷹卒な気がする。

17: ひえコペ

地和「そんなにカップ麺が好きなら望み通り3分で伸ばしてやんよー」

18: ひえコペ

ヒカリ「自分で追い出しておいて、勝手すぎ。ベテランを蔑ろにするからこうなるのよ」

19: ひえコペ

テツさんをみくびった無知蒙昧部長の転落劇シリーズ

20: ひえコペ

建物のトラブル→市長登場→鉄板

21: ひえコペ

あんたがテツの上司だったのなんて1日どころか数時間じゃないかよく元上司面ができるな

22: ひえコペ

またまたシンタニ市長の悲劇じゃないwww

23: ひえコペ

某ハンバーグ師匠の「あまーい」おり迫力ある

24: ひえコペ

猫草さんが「契約した方が良いですよ」って言ってくれたのに

25: ひえコペ

もうここまでくるとただのコミュ障じやないか

26: ひえコペ

猫草さんにアホ部下いないのは珍しい。

27: ひえコペ

猫草さんが転職先にいるの結構珍しいw

28: ひえコペ

感情が面に出てくる猫様もいい

29: ひえコペ

「ディーキューハウスに潰れて欲しいから戻る訳ない」くらい言って欲しい

30: ひえコペ

今までのDQNどもは毎回反省の言葉を聞くけど、全然響かない。

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました