久しぶりに猫草さんが報われた気がする?
今回は開始早々猫草さんがDQN側じゃないことがわかって嬉しい!幸せになって!!
あの猫っちがメシウマサイドで嬉々とする回だと!!?
おぉ!久しぶりに猫草さんが報われるポジションに……!よかった!……何気に市長並に巻き込まれ体質だからなぁ、あの人w
猫草さんに認められた逸材なら勝ち確間違い無し‼️
わーお、猫草さんがすんごいににっこにこなの久々見た気がするw
中卒ってだけではなっから期待してないならそもそも雇うなよ。
猫草さんに幸あれ
初日にあんな対応しといて、より良い待遇を出すなんて何処から出て来るんだか
また中卒回…と思うも、開始数秒で猫草さんの満面の笑みに「今回は救われた世界線なんだな…」と安堵
自主退職認められず!だったのもまたニッコリ
豹我組長「外道をドラム缶に入れて、お湯を入れて蓋をして3分待つと?茹で外道ができる。」
大工から転職して来たという事は何かしらの技術目的で請われて来た可能性が高いのに
部長が勝手な判断で辞めさせるとか駄目だろ。
最近困り顔ばかりだった猫草さんのハッピーエンド話はかなり貴重
部下でさえわかる引き際を分からない部長…いらなくね?
アオトも現れないから本当に地獄だよね(笑)
よく分からないけど、このDQN達は揃って伊敷鷹卒な気がする。
地和「そんなにカップ麺が好きなら望み通り3分で伸ばしてやんよー」
ヒカリ「自分で追い出しておいて、勝手すぎ。ベテランを蔑ろにするからこうなるのよ」
テツさんをみくびった無知蒙昧部長の転落劇シリーズ
建物のトラブル→市長登場→鉄板
あんたがテツの上司だったのなんて1日どころか数時間じゃないかよく元上司面ができるな
またまたシンタニ市長の悲劇じゃないwww
某ハンバーグ師匠の「あまーい」おり迫力ある
猫草さんが「契約した方が良いですよ」って言ってくれたのに
もうここまでくるとただのコミュ障じやないか
猫草さんにアホ部下いないのは珍しい。
猫草さんが転職先にいるの結構珍しいw
感情が面に出てくる猫様もいい
「ディーキューハウスに潰れて欲しいから戻る訳ない」くらい言って欲しい
今までのDQNどもは毎回反省の言葉を聞くけど、全然響かない。






















コメント一覧