じゃあお前は世界の存在費がかかり過ぎだボケ
改革じゃなくて改悪の間違いだろ
ベレー帽を身につけたひろしさん&(アーンド)
ブン太くんは、本当に名コンビだ!✨✌️
今日は漫画家ひろしさんだ!
背景のおかげて作品(ストーリー)が面白くなる、キャラクターも引き立つ。
AIで漫画家いらなくなったら漫画の価値もZEROになるだろ。
時代遅れ以前の問題だ。
しかもそれで、
クオリティも酷い。
内容も陳腐。
そんなお粗末な漫画じゃ手塚治虫も怒りのあまりあの世から戻ってくるレベルでブチギレるわ。
某学館を思わせるwタイムリーやな。
そもそもやり方にデジタルもアナログもない。やりやすいやり方で良いと思う
ひろしさんこんばんは、いつもスカッとして爆笑させてもらってます
今日2本目は総集編ありがとうございます、最初の新作を含めて今日はどんなお話が来てるかゆっくり楽しもうと思います
舐太のようなパリピにひろしさんの漫画の良さや価値は永久にわかりません
1番のゴミで無駄なのはこのDQNだな。お前の存在なんてAI以下なんだよwww
あのカッコいいロボがきになる
その後、舐太はクソ漫画を作ったというレッテルで損害賠償を払うために働こうにも仕事に就けず
肉体も精神もぶっ壊れそうなブラック工場に入ってボロ雑巾どころか肉片になりそうなぐらい働かされたらしい
悪役編集者の父親の専務はお咎め無しですか? 会社から何もなくても自ら降格か退職をするぐらいの事なんですけど。いつだってトカゲのしっぽにされるのは下っぱなのね。
改革革命どころか自身の破滅しか見えて来ないゴミ手軽
俺もロボット気になってる
そう言えば週刊少年ジャンプの黄金期を支えた作者達で残ってるのって富樫先生だけなんだよね
それが若い世代へのバトンタッチなのか見切りを付けられたのかは知らないけど
どこまでも他責思考で反省の概念ゼロ。救いようがない。
専務如きが漫画家より上だと思ってんのか?
新作、コストゼロ、描く手前ゼロ、収入ゼロですね。
捏造+不正は犯罪!
黄色いキノコ、どれだけ出番欲しいんだよ。ひろしにわざわざ被るなよ
ムサシとかテンマとか大輔は出てこないのかな?
コネを使うわ自分が担当する漫画家のことを何一つ知ろうとせず、ひろしを切り捨てたボンクラDQN専務はクビで当然
すごい事言っているわりには、最近の連載再開したHxHの凄さを分かってないのが葛ぷり
DQNのメンツはどうでもいいですね
ジャンプラのルーキーでAI多用の漫画あって荒れてたな
AIも結構進化はしてきたけどまだまだ単発止まりで職人、プロにはかなわないだろうよ
有名作家でなくて最初から別名なりAI作家としてだしてればもう少しましな結果になってたろうな
DQNクズは懲戒解雇で当たり前。
本来であれば親父であるDQNクズ専務もだよ。
ヒロシさん!漫画で専務の息子と凛さんを闘せても良いと思う人✋️挙げて〜!





















コメント一覧