俺は独身だけど、娘がいたら、ひろしさんみたいな気持ちになるんだろうな。
病気の偽りは駄目ですな。とある町では地獄の地獄までご案内コースですな
またしても離婚RTA⋯。
ひろしさんかい、(離婚)はやい、はやいよ。
マスター「今回で☓327だな…まさか娘にまで巻き込まれるとはお父さんの呪いだな…」
今日もスカッとLINEは新作と総集編だね!ひろしさん日曜もありがとう!又々美亜ちゃん観れて良かった
親バカ過ぎて美亜ちゃんや海外の同僚すらドン引きするひろしw
ひろしさんこんばんは、毎日スカッとして爆笑させてもらってます
昨日に続いて今日2本目は総集編ありがとうございます、今日も最初の新作を含めてどんなお話が来てるか楽しもうと思います
ひろしさんこのまま美亜さんにファザコン状態だと巴投げで遠くまで投げ飛ばされそう♀️
男の名前、いかにもDQNで改心の余地がないな。
やはり美亜もひろしの子だなぁ。バカ正直で真面目すぎなだけにつけ込まれやすいんよね
後人をみる目がないのも引き継いじゃってるなぁ
しょっぱらからしれっと不倫されてる(笑)
美亜さん、可哀想過ぎる!
りんさんはやっぱり元ヤンなんだね
テツ「あの馬鹿親ひろしがよく結婚を認めたな」
ひろし「誰が馬鹿親だって」
テツ・ブン太「お前だお前」
美亜「結局、別れちゃったけどねパパの遺伝かな?」
テツ「異性運の悪さが?」
美亜「うん!」
ひろし「(グサッ)ぐはっ!」
ブン太「ワオ!フレンドリーファイアならぬファミリーファイア」
ひろし「誰が上手い事言えと!」
アオト「月男、お前の慰謝料とかでアオアオファイナンスで肩代わりしてやったかわな。シャバ出たらいい職場紹介してやったからよ。そこで働いて返すんだな」
月男良かったな
お前にはどん底の未来が待ってるぜ❤
この美亜の声ってトラブルバスターのヒカリの声だよな?
光子社長はアカシだな。
ひろしパパこれから先思いやられます、こんなに泣き虫では、ビシッと言わ無いと行けない時に父親がナヨナヨしてては男が廃る,娘のほうが男らしくて良いビシッと恋人にも言えるパパにもビシッと言うそれこそ男らしくて良い
信じるなよッ!ソイツの言葉をッ!
ついに1円も貰えなくなったかぁ。まあ中途半端に残すより潔いな。
プロがすると清掃ですが、アマがすると掃除。何かオーナー分かりますか?
1番目の話はカネ目当てで結婚した事がバレましたね。
(真性バリキャリ女にも相手されなくて当たり前だね)
54歳に見えない。若々しい。
離婚の怪物 大平ひろし
カレーを不味く作るなんてどんだけー
一話目
出ました
自称病気、自称病弱による
金の搾取。
「だって病弱だから
ゴホンゴホン」
と言って人類の同情を誘い
悪事を正当化して
闇に葬る
美亜ちゃん親子だと高確率で不倫されているひろしだったがよく考えたら美亜ちゃん本人も碌でも無い男に引っかかってる
息子旦那さんの名前屑の名前…作者の狙いお笑いの
ひろしの業が美亜にも
ともかく外道は堕ちるのみ、と
月男最低過ぎるwww〜!
凛さんキレる弁護士️ですwww〜!。
ひろしさん ブン太さん 凛さんお疲れ様ですひろしさんはナンシーさんと結婚お幸せに❤ミアさんはなんとかなるさ
美亜のエネオ系の話は珍しい
今度美亜がエネオ被害に遭うことになるなら、ひろしの浮気嫁(凛以外)が美亜夫と不倫する話になってほしい






















コメント一覧